Perfume LOCKS! 2016.2.15の一部など

スタブロ、かしブロ、あ~ブロ更新になりました。
スタブロの言い方だと追加公演は確実じゃないでしょうか。
それとも対バンでもやるのかな。
北米ツアー終わったあとでしょうかね。


2月22日の「成功の遺伝史3」という番組紹介にPerfumeさんの名前が出ているとか。

成功の遺伝史3

話題の「顔」、日本を代表する「顔」、そんな方たちのルーツを探ると、
ある“人物”につながっていた!
感動と驚きの「遺伝史ストーリー」をお届けします!!
今回、遺伝史を追うのはこの人々!


岡田准一(V6)
高橋由伸(巨人監督)
錦織圭(テニスプレーヤー)
寺田心(子役タレント)
澤穂希(女子サッカー選手)
Perfume
山中伸弥(ノーベル賞受賞・医学者)
山田哲人(野球選手)
原晋(青山学院・陸上部監督)
広瀬すず(女優)
大西祐貴(ミシュラン一つ星ラーメン店)
三浦知良(サッカー選手)
福原愛(卓球選手)
柳田悠岐(野球選手)
王貞治(元プロ野球選手・監督)
内田篤人(サッカー選手)
瀬戸大也(競泳選手)
松本隆(作詞家)
オコエ瑠偉(野球選手)
本田圭佑(サッカー選手)
金本知憲(元プロ野球選手・阪神監督)
松谷みよ子(児童文学作家)
白井健三(体操競技選手)
大村智(ノーベル賞受賞・化学者)

ということですから、少し画像が出る程度かもしれませんけどね。
あまり期待しないで録画することにします。


HMVさん、Perfume Newsの号外出してくれたようです。

2016y02m16d_181400186.jpg
CbPT0_9VIAANYHh_convert_20160216111937.jpg

24号まだもらってない(^_^;)


アナログ盤も届き出してるようですね。

2016y02m16d_181417038.jpg
CbTirbOUUAEb2ue_convert_20160216181555.jpg



さて昨日のパフュロクですが、画像は一枚しか出ておりません。

「あ~ちゃんの27歳のバースデーを研究せよ!」

20150215_p01.jpg

あ~ちゃん「柔軟の『柔』。これは、年を重ねていくごとに、好きなことや興味を持つことが増えたり、その反面、『私ってこういう所あるんだな。』って気が付いて、そこを避けていったり、いっぱい盛られていくようで、どんどんシンプルになっている気がする。自分の行動とか想いとか。その中で、でもやっぱりこだわってる所って、持ち続けた方がいいことと、柔軟で居続けた方がいいことがあるなって、最近気付いて。それが頑固になってしまったら、終わりだなって思ってて。自分はそれで言うと、いろんなことをやらせてもらって、いろんな人に関わらせてもらったのが、若い時からだったから、人生勉強をすごいさせてもらってる方だと思うの。そういう意味で、若い時からやらせてもらってるからこそ、柔軟で居続けたい。この歳で、こだわってる部分がどんどん増えていって、凝り固まっていくのではなく、常に柔軟で柔らかい人でいたいな。それは、2人を見てても、そう思うわけ。柔軟だなって。だから、私も柔軟な人でいたい。」

それにしても番組の企画とはいえ、毎年目標を掲げるというのは立派ですよね。
自分なんて全く考えていないですから(^_^;)

それではまたヽ(^。^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よし!

ご無沙汰しております。

一日遅れですが。楽しみでしかありません。

スタンディングエディション…

申し込みます! ではまた。

Perfurhythmさん、コメントありがとうございます!

> ご無沙汰しております。
> 一日遅れですが。楽しみでしかありません。
> スタンディングエディション…
> 申し込みます! ではまた。

しばらくでした!
ひょっとして札幌以外に幕張も(゜o゜)
久しぶりの遠征じゃないですか~
幕張土日はチケット激戦と予想する人もいますので、幸運を祈りますよ。

札幌では共に盛り上がりましょう~(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR