札幌新聖地追記ほか

成功の遺伝史動画ありましたね。

Perfumeの成功の遺伝史!MIKIKO先生!


さて、またローカルネタです(^_^;)
先日行った「大磯」に再び行ってまいりました。

前回記事も貼っておきます。

札幌新聖地発見!

2日前の11時頃到着。サインの横の席に座ろうかと思ったのですが、もう既に中年の夫婦らしき二人が座ってました(>_<)

それでやむなくその隣の席に。

前回ちゃんと撮らなかったメニューです。

IMG_9708_convert_20160224104751.jpg

1枚だと小さくなるので3枚で。

IMG_9705_convert_20160224104645.jpg
IMG_9706_convert_20160224104718.jpg
IMG_9707_convert_20160224104734.jpg

裏もあります

IMG_9715_convert_20160224104910.jpg

これも2枚で

IMG_9717_convert_20160224131053.jpg
IMG_9720_convert_20160224131122.jpg

飲み物です

IMG_9721_convert_20160224104930.jpg
IMG_9723_convert_20160224104950.jpg

こちらは本日のオススメ

IMG_9710_convert_20160224104808.jpg

45cmのホッケは凄いですね

IMG_9712_convert_20160224104829.jpg
IMG_9714_convert_20160224104850.jpg

本日の焼魚定食が何か聞いてみると、ニシン丸一匹でした。
普段ニシンを注文することなどまずないのですが、今回は値段も考えてそれにしました。
少し食べてしまいましたがこんな感じです。

IMG_9693_convert_20160224105244.jpg

カズノコもたくさん入っています。とても美味しいニシンでした。
イカの塩辛付。
小さなイクラの小鉢はクーポンで無料サービスです。

食べ始めてすぐ隣が空いたので、サインの横の席に移させてもらいました。
前回撮りまくったのですが、やはりまた撮影してしまいますね。

IMG_9695_convert_20160224104525.jpg

今回は食べながら他のサインもゆっくり見ると、斜め上はしょこたんではないですか~

IMG_9700_convert_20160224104546.jpg
IMG_9702_convert_20160224104605.jpg

その横のツッチーというのは、あの土田氏でしょうかね? 違うかな?

IMG_9704_convert_20160224104625.jpg

別の場所にもたくさんサインはありましたが、お客さんもいるのであまり確認はしませんでした。

さて今回は店主さんがいなかったので、別の男性の店員さんに少し質問。

前回聞き忘れた3人が頼んだメニューですが、やはり特定は出来ませんでした。
結構いろいろ注文したようです。

ただこの画像から判断すると、あ~ちゃんが頼んだのは真ん中の丼かなという気がします。
やっぱり自分のを中心に撮影しますよね。

15359_convert_20151213135513.png

これはウニ・イクラ・サーモン丼にホタテトッピングですね。
お値段は3,400円。豪華な昼食です。

このブログやツイートを見たという人が、何人か来店したということでした。
少しは協力出来て良かったかな。


そして昨日は街中に用事があったついでにタワレコピヴォ店に寄ってまいりました。

あの色紙は普段から飾ってあるのかを確認するためです。

IMG_9733_convert_20160225200513.jpg

あった~\(^^)/
でも隣りのBUMP OF CHICKENの方に寄っていたので直しておきました( ̄▽ ̄)
アナログ盤も置いてありましたね。

IMG_9744_convert_20160225200537.jpg

確かにこれは貴重です。
ツアーの際は寄ってみてください。


Staff Twitterにあ~ラジの告知が?!

2016y02m25d_195757776.jpg

楽しみにしましょう。

それではまた(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR