Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 当落発表 & あ~ラジ公開録音

私は札幌のみですが、無事両日確保できました。
というか札幌はやはり全員当選という感じですね。
大丈夫とは思っていても、これで安心できました\(^^)/

TLを見てると、幕張のスタンドは結構厳しいようです。
スタンディングのアリーナは多数当選してるようですが。
あとは静岡の土曜日も落選多い感じでしょうか。


さて今日はあ~ラジの公開録音でした。

私の知っている人達は軒並み落選してましたけど、なんと30倍の狭き門だったようです。
こりゃあ当たらんわ( ̄▽ ̄)

レポはこの方のツイートをお借りしましょう。

2016y02m27d_212330333.jpg
2016y02m27d_212255671.jpg
2016y02m27d_212358929.jpg
2016y02m27d_212418237.jpg
2016y02m27d_212428843.jpg
2016y02m27d_212442372.jpg
2016y02m27d_212506007.jpg
2016y02m27d_212528856.jpg
2016y02m27d_212537591.jpg
2016y02m27d_212551874.jpg
2016y02m27d_212607490.jpg
2016y02m27d_212623325.jpg
2016y02m27d_212638823.jpg
2016y02m27d_212649211.jpg
2016y02m27d_212702073.jpg
2016y02m27d_212713648.jpg

2時間も羨ましいなあ(^_^;)

短いですが今日はこの辺で(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリオネさん、こんばんは☆
北海道2日間当選しました。
初の北海道です~♪
お会いできるのが本当に楽しみです☆
よろしくお願いします~(^^)/

ウェッジ52°さん、コメントありがとうございます!

> クリオネさん、こんばんは☆
> 北海道2日間当選しました。
> 初の北海道です~♪

おめでとうございます~
地方は当選しやすくていいですよね(^O^)
初の北海道満喫してください!

> お会いできるのが本当に楽しみです☆
> よろしくお願いします~(^^)/

こちらこそ楽しみにしておりますよ。
当日はよろしくお願いします\(^^)/

No title

私も二日間当たりましたよ(^_^)ノ最高です。
後は席がいいといいなぁ、贅沢いってます(^。^;)

yasuさん、コメントありがとうございます!

> 私も二日間当たりましたよ(^_^)ノ最高です。
> 後は席がいいといいなぁ、贅沢いってます(^。^;)

おめでとうございます〜(^^)
まあ、入れればどこでも神席ですよ。
と言いたいところですが、やっぱりいい席の方が嬉しいですよね。
当日を楽しみにしましょう〜(^o^)/
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR