Perfume LOCKS! 2016.2.29

引続きこなそん関係で、MONGOL800キヨサクさんとの画像がUPされてました。

11378648_1154879894536001_820907080_n_convert_20160301115108.jpg

はっぴ姿が見れて嬉しいですね(^^)


そういえば昨日MAGAZINEが更新されてました。

■3/19(土)「CUT」2016年4月号  NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー

■3/19(土)「non-no」2016年5月号  NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー

■3/28(月)「装苑」 2016年5月号  NEW!!
※表紙 / Perfumeというカルチャー (撮り下ろし&インタビュー)

■3/30(水)「ROCKIN'ON JAPAN」 2016年5月号  NEW!!
※表紙 / 撮り下ろし&インタビュー


装苑とROCKIN'ONは表紙を飾るようですね。これは買わなくては。


さて昨日のパフュロクです。

「『FLASH』の感想をフラッシュで紹介出来るか?を研究せよ!」

20160229_p01.jpg

あ~ちゃん「・・・・・う~ん・・・・うんうん・・・・ありました!『FLASH最高!!!』」

20160229_p02.jpg

かしゆか「ありました!一文いきますよ。『とにかく疾走感がすごいしテンションが上がっちゃいます!』」

20160229_p03.jpg

のっち「読んでるの。読む時間なの、今(笑)。あった!ありましたよ。『バッキバッキやないかーーーい』」

20160229_p04.jpg

あ~ちゃん「どんどんいくよ。ラジオネーム・くぼぼ。・・・・・・・・・・うん・・・・う~ん・・・・はい、ありました!『暇さえあれば聞いてます!リピートリピート!』」

20160229_p05.jpg

あ~ちゃん「『映画見に行きます!!』」「『早くアルバム発売してほしいです!』」「『映画館で聞けることもとても楽しみです!』」

20160229_p06.jpg

かしゆか「きました!『これから大きな何かが始まろうとしている感じも伝わってきます。』」

のっち「いいね~。じゃあ、次は、ラジオネーム・パセリ・マカダミアくん。・・・・・・・・・・はい!『和室が脳裏に浮かんできて』」

20160229_p07.jpg

「『Perfumeのちょうど4年に1回ぐらい』を研究せよ!」

20160229_p08.jpg

あ~ちゃん「はい!『大体、現場マネージャーさんが変わるのが4年に1度』(笑)。やっぱり会社ですから、私たちのチームに来るっていうのは、ひとつの勉強として来てくれるんですね。その中で会社の流れとして、若い人はいろんな部署に行っていろんなことを学ぼうという会社の方針があり、大体それが4年くらいで。」

20160229_p09.jpg

かしゆか「『のっちが、食べ物の1種類にどハマりするのが、大体4年に1度』!」

20160229_p10.jpg

のっち「お米から作るおかゆ、美味しいよ~。じゃあ、のっちさんいくよ。『Perfumeが、カラオケに3人一緒に行くのが、大体4年に1度』」

20160229_p11.jpg

かしゆか「『あ~ちゃんの髪の毛が、「めっちゃ長くない?」ってなるのが4年に1度』(笑)」

20160229_p12.jpg

のっち「あとは、『かしゆかが、遅刻するのは4年に1度』!」

あ~ちゃん「あ~、面白い。難しいな~。もう無いわ。さて、来週のPerfume LOCKS!で、映画『ちはやふる』の主題歌『FLASH』のフルバージョンを初オンエアしたいと思います!」

2人「やった!」

あ~ちゃん「先週流したやつは、実は『上の句』の短いバージョンだったんですよ。なので、『ちはやふる -下の句-』バージョン、フルのバージョンをお届けしようということで。聞いてくれるかな~!?」

2人「聞いて欲しい!」

あ~ちゃん「お願いね。」

20160229_p13.jpg



ということで次週は『FLASH』のフルバージョンを初オンエアということだそうです。

下の句バージョンて、上の句とだいぶ違ったりして。

起きてられるかな(^_^;)

それではまた(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR