ジャケ写公開 & 北米ツアーなど

ジャケ写公開になりました。

初回限定盤
16427.png

通常盤
16428.png

吉田ユニさんという方の作品のようです。

不思議ちゃん必見!一度見たら忘れられない吉田ユニのアート

吉田ユニさんの仕事一覧

独特の作品を作ってる人みたいですね。


北米ツアーの日程も発表となりました。

Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」
2016年 北米ツアー開催日決定!!


Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」の、アメリカツアー開催日が決定いたしました!!

「Perfume WORLD TOUR」と題して行ってきた海外ツアーとは違い、

NEW ALBUM「COSMIC EXPLORER」を引っさげてのアメリカツアーとなります!!

また今回は、初上陸となるシカゴ、サンフランシスコを含む、4都市5公演が決定!!

応援のほど、よろしくお願いいたします!!

[日程] 2016/08/26 (金)

[会場] The Wiltern(Los Angeles)
http://www.wiltern.com

[開場/開演] 19:00/20:00 (現地時間)

[TICKET] $39.50 / $49.50 / $59.50


[日程] 2016/08/28 (日)

[会場] The Warfield(San Francisco)
http://www.thewarfieldtheatre.com

[開場/開演] 19:00/20:00 (現地時間)

[TICKET] $49.50 / $59.50

 
[日程] 2016/08/31 (水)

[会場] The Vic Theatre(Chicago)
http://jamusa.com/the-vic/

[開場/開演] 19:00/20:00 (現地時間)

[TICKET] $49.50


[日程] 2016/09/03 (土)

[会場] HAMMERSTEIN BALLROOM(New York)
http://www.mcstudios.com

[開場/開演] 19:00/20:00 (現地時間)

[TICKET] $39.50 / $49.50 / $59.50 / $64.50


[日程] 2016/09/04 (日)

[会場] HAMMERSTEIN BALLROOM(New York)
http://www.mcstudios.com

[開場/開演] 19:00/20:00 (現地時間)

[TICKET] $39.50 / $49.50 / $59.50 / $64.50

※チケット購入方法や、その他の詳細は、随時Perfume オフィシャルサイトでお知らせいたします。


Madison Square Gardenではないんですね。

NYとの時差は日本が14時間進んでるということだから、LVがあるなら9月3日(土)のライブを日本時間9月4日(日)10:00ということでしょうか。


TVも昨日更新されてました。

■3/12(土) 19:30~21:00
NHK総合 「震災から5年“明日へ”コンサート」

■3/12(土) 20:00~24:00  NEW!!
SPACE SHOWER TV『TOKYO MUSIC ODYSSEY 2016「SPACE SHOWER MUSIC AWARDS」DIGEST』
※「SPACE SHOWER MUSIC AWARDS」の模様を放送
リピート放送:3/25(金)21:00~、4/1(金)18:00~

■3/27(日) 22:00~23:00  NEW!!
SPACE SHOWER TV「TOKYO MUSIC ODYSSEY 2016 SPECIAL」
※「SPACE SHOWER MUSIC AWARDS」を含む、5つのイベントの模様を放送
リピート放送:4/5(火)22:00~、4/11(月)25:00~


先日のダイジェストですかね。
この前のは公式に出なかったですけど、今回は何か別の映像でもあるのでしょうか。


Staff Twitterにはこういうお知らせが

2016y03m05d_114106109.jpg
yo7D6Zv_convert_20160305114642.jpg

TLでは既に情報流れてました。
国際線乗ることないから関係ないですけど....(^_^;)
早く映像化して欲しいです。


こなそんフェスのレポがUPされてました。

【ライブレポ:2日目】チャットモンチーの徳島こなそんそんフェス2016 ~みな、おいでなしてよ!~

CcvVjmVUUAAEk7M_convert_20160305113425.jpg

そうして後半戦、緞帳がゆっくりと開くと、ステージには凛とした佇まいでスタンバイするPerfumeの姿があった。大勢のアーティストが登場するフェスという都合上、凝った舞台装置も照明も何もない。まっさらなステージ上で、しかし指先まで神経の行き渡ったしなやかな身のこなし、3人揃っての寸分乱れぬ華麗なパフォーマンスワーク、そして中毒性の高い音楽と歌声、ただそれだけで圧倒的な存在感だ。1曲目「Pick Me Up」の感情を一切排しアンドロイドに徹するかのような完璧なダンスに息を呑みながら、彼女たち自身の放つ光そのものが目をみはるほどに眩しいのだと改めて知らされる。近県である広島出身ながら、これまた徳島には初上陸だというPerfume。実は今年初めてのライブでもあるらしい。チャットモンチーの心づくしのもてなしを大絶賛し、さらに「お客さんもあったかい! こんな空気は初めてよ。おかげで私たちホコホコです」と、あ~ちゃん。Perfumeライブでは恒例の“「P.T.A.」のコーナー”では、“す”“だ”“ち”のコール&レスポンスで5千人全員がすだちくんポーズを決め、「今日ここだけの名曲を仕上げよう!」と会場全体を巻き込んでチャットモンチーの「長い目で見て」を歌い上げるなどチャットに負けぬサービス精神を発揮。最後は「チョコレイト・ディスコ」で明るく盛り上げ、6月には再びツアーでこの会場に戻ってくることを告げてオーディエンスを喜ばせた。


「ROCKIN'ON JAPAN」のお知らせも

RO69

Perfume、3月30日発売のJAPANの表紙巻頭大特集、期待しててください!!

2016y03m05d_110131451.jpg

次号のJAPAN、3月30日発売号の表紙はPerfume!!!

2年半ぶりのニューアルバム『COSMIC EXPLORER』は、めちゃくちゃかっこいいダンストラックと、“STAR
TRAIN”に代表されるように、Perfumeは常にスタートラインに立っていてまだまだ遥かなユニバースを目指すんだという強いメッセージに溢れた素晴らしいアルバム。
ということで、全員インタビューと3人それぞれのソロインタビュー、そしてスペシャルメッセージ企画という3本立て!
もちろん撮りおろし写真も盛りだくさんの巻頭特集を敢行します。

世界を見回してもこんなガールズグループはどこにもいない、笑えて泣けて幸せがこみ上げるPerfumeの魅力と歴史と未来が最大限に詰まった特集なので、3月30日の発売を楽しみに待っていてください!(小松)


これは期待できそうですね。

結構いろいろありました。

それではまた~(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR