あ~ラジ 2016.3.10

公式にはまだないですが、テレビが一つ来ました。

2016y03m11d_185156369.jpg
2016y03m11d_185259439.jpg

例によってWikipediaを見ると

『FNSうたの春まつり』(エフエヌエスうたのはるまつり、英: FNS SPRING MUSIC FESTIVAL )は、『FNS歌謡祭』『FNSうたの夏まつり』に続く、2016年からフジテレビ系列(FNS)で毎年1回、ゴールデンタイム・プライムタイムに4時間超にわたって放送される予定の音楽番組である。『FNS歌謡祭』『FNSうたの夏まつり』の派生番組である。

1974年から毎年冬に『FNS歌謡祭』、2012年から毎年夏に『FNSうたの夏まつり』と、フジテレビ系列で年に2番組の大型音楽番組を放送されてきたが、2016年から春にも放送される。これに伴い、フジテレビ系列で年に3番組の大型音楽番組を放送されることになる。

当番組では、「卒業式サプライズ企画」として、ミュージシャンが全国の学校へ出向き歌を披露する企画を予定している。さらに、番組ホームページで「あなたの春の名曲」として、番組で聴きたい春の名曲を募集して、春の名曲を披露する予定である。


ということで、今回が第一回のようですね。
しかしそれでもうWikipediaにあるというのもビックリですが。

ここはFLASH披露してくれるかな。

FNSうたの春まつり

「FNSうたの春まつり」第一弾出演者決定!Hey!Say!JUMP、Perfume、いきものら、23組が発表


さて昨日のあ~ラジですが、今週も末次由紀先生でした。

まず驚いたのは最後の告知ですよね。

あと2回で終了だって~(((((( ;゚Д゚)))))

全く考えてませんでした.....
最初から2年という話だったのかな。
しかしMJもあ~ラジも今月で終了なんてショックです(>_<)

内容は触れる元気もないので動画貼るくらいにします(´・_・`)



末次先生あ~ちゃんの字をあまり見たことないと言ってましたが、いろんなところで結構目にしますよね。
そこまで見る余裕はないんでしょうけど、一般のファンにはあまり珍しくないんじゃないかな。


COSMIC EXPLORERのP.T.A.二次先行も結果発表になりました。

当たってる人もそれなりにいるようですが、それでもやや厳しい結果になっているようです。

まだまだチャンスはあると思いますので頑張りましょう!

それではまた(^O^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR