Perfume LOCKS! 2016.3.14

最初に広瀬すずちゃんのGIRLS LOCKS!に登場しました。
初めて聴きましたけど、毎週やってる訳ではないんですね。1カ月ぶりの登校と言ってました。

Perfume研究員の画像はUPされてませんが、後日載せてくれるんでしょうか。
とりあえず女子会の時の写真が載ってました。

広瀬すずのGIRLS LOCKS! Perfume研究員と競技かるた対決!

20160314_g01.jpg

すず「1ヶ月ぶりの登校なんですが、ただただただただソワソワしております。生放送教室でも私が主演する映画『ちはやふる』の授業をしているんですが、もうどうしよう!もう夢叶っちゃった!あっーもうどうしよう~~!!って感じなのでもう呼んじゃいましょう!!!!!!どうぞー!」

かしゆか「かしゆかです!」

のっち「のっちです!」

あ~ちゃん「あーちゃんです!」

Perfume「3人合わせてPerfumeです!よろしくお願いしまーす!」

すず「女子クラスに!女子クラスに!!やばいですね!(笑)」

Perfume「初めての女子クラスです!やばいです!(笑)」


20160314_g06.jpg

すず「どうしてPerfume研究員が女子クラスに遊びに来てくださったのかというと、3月19日土曜日に公開される映画『ちはやふる』の主題歌をつとめてくださっているからです!素敵な曲ありがとうございます!」

Perfume「いいえ~!」


20160314_g07.jpg

すず「映画『ちはやふる』は競技かるたに挑戦したんですけど、ここ女子クラスにもかるたがあるんですよ!」

Perfume「そうなんだ!」

すず「今日一緒に競技かるたをやってみませんか?」

Perfume「できるかな~?」


20160314_g02.jpg
20160314_g03.jpg

これは誰の手でしょうね。
さすがに手だけでわかるほどキモくはないので( ̄∇ ̄)

20160314_g04.jpg
20160314_g05.jpg

20160314_g09.jpg
20160314_g08.jpg
20160314_g10.jpg

すずちゃんだらけになってしまいました(^_^;)
まあ、可愛いからいいですよね。




続いてPerfume LOCKS!

Perfume LOCKS! 質問したいことを読み上げる、質問FLASHを研究せよ!

20160314_p01.jpg

さっきは、すずちゃんのいる女子クラスに遊びにいったPerfume研究員。という事で、今度は・・・

ウルトラサーバー「広瀬すずちゃんを研究室に転送します!」

のっち「女子クラスから転送されてくるってことでしょ?」

3人「足出てきた!来た~!」


20160314_p10.jpg

かしゆか「では、自己紹介しましょうか。かしゆかです!」

のっち「のっちです!」

あ~ちゃん「あ~ちゃんです!」

すず「広瀬すずです!4人合わせて・・・」

Perfume「Perfumeと・・・」

すず「広瀬すずです!」

4人「よろしくお願いします!!わ~い!(拍手)」


20160314_p02.jpg

のっち「最後に映画『ちはやふる』の見どころを黒板に書きたいと思うんですが、『ちはやふる』のことなので、かるたっぽく書いてください。」

20160314_p04.jpg

あ~ちゃん「さあ、出来上がりました!では、のっちさんから。」

20160314_p05.jpg

のっち「『ちはやが いきてる』 映画を観て、元々原作が好きだったし、アニメも観てたし、好きな作品だったんですけど、実写ですずちゃんが千早をやってるのを見て、『あ!千早が生きてる!』って思ったの。元々、本当にいる人がモデルになっていたりするってのを聞いて、リアルなお話なんだなってリアリティが持てて、実生活でもああやってかるた頑張ってる子がいるんだなとか、自分の生活に置き換えて考えるようになって、『生きてるんだな~、千早は。』って思いました。」

20160314_p06.jpg

かしゆか「私が書いたのは・・・『なかまができると せかいがかわる』 『ちはやふる-上の句-』ではみんなが出会って、瑞沢のチームを作る所から始まるんだけど、みんなそれぞれバラバラのことをしていたけど、千早がいてみんな仲間になっていって、机くんやかなちゃんがみんなのために出来ることは何だろうって考えたりとか、相手を思いやることで自分もどんどん世界が変わっていって、広がっていく。それが千早がきっかけだったとはいえ、千早も世界が広がったし、太一もそうだし、みんな世界が広がっていくのが、あの映画の中で感じられて、グッと心に刺さるというか。で、自分に置き換えて、自分の回りってどうだろう、自分の友達ってどうかな、あの人の友達になったことで・・・とかって思えるようになる。また仲間を大切にしようっていう気持ちがすごく強くなるような映画だと思いました。」

すず「ええ~!!」

あ~ちゃん「すずちゃん、反応がちょっと面白いよね(笑)。じゃあ、私は、本当の賑やかしです。・・・『ごうかいなしろめでもかわいい ちはやちゃん』(チーン!)」


20160314_p07.jpg

かしゆか「そうですね(笑)」

あ~ちゃん「これは、ぜひ見て欲しい。マンガでも結構何度も出てきますけど、あそこまで実写でちゃんとやってくれる女優さんいないと思います。今、超注目の女優さんがあそこまでやってくれる豪快さが、私は好きでした。あそこは見どころだと思う。最後にすずちゃんお願いします。」

すず「私のは、今Perfumeの皆さんが言ってくださったことを、一言でまとめちゃったんですけど。」

Perfume「おおっ!」

すず「ごめんなさい。ウソつきました。一言じゃないんですけど(笑)、一番分かりやすく書いたのがこれです・・・。」


20160314_p08.jpg

すず「『せいしゅんすべてが つまりにつまった あついえいがです』 千早だったり太一とか新とかいろんな人の思いだったり、机くんが仲間が出来て世界が変わって、いろんな人との繋がりとかが広がっていって、自分の中でもいろんな感情に出会って、支え合う瞬間がたくさんあるんですけど、多分、本人たちは青春だと思ってないから。客観的に映画とかで観る時に、青春映画って言葉があると思うんですけど、それをここまでキラキラして可能性がものすごく詰まってて。10代の揺れ動くピュアな心だったりとか。大好きなものにここまで一途にすべてをかけるって、10代の今しか出来ないことだと思うから、それをこんない熱く思っている女の子にはなかなか会う事は出来ないので、特に同世代の方にはすごく伝わるものがあったらいいなって思います。」

あ~ちゃん「素晴らしい。もう観たくなったね。という事で、私たちの授業はここまでですが、すずちゃん来てくれてありがとう~!」

すず「ありがとうございました!おじゃましました!」

あ~ちゃん「また来てね!」

すず「ぜひ!」




やはり三人の画像がないのは寂しいです(-_-)


昨日P.T.A.MOVIEが更新になりました。

恒例のあ~ちゃんBirthday編

ゆかちゃんがあ~ちゃんにお揃いのものを送った時の、のっちさんのリアクションが面白かったですね(^_^)
ゆかちゃんのツッコミも最高でした。

のっちさんが贈ったトースター

K01A.jpg

白の方ですね。

BALMUDA

結構有名になってきてるようで、実は我が家でも購入を検討中です。

しかし税込24,732円は、トースターとしては際立って高いです(^_^;)
でもみんな値段だけの価値はあると申しております。
なんといっても、トーストをおいしく食べるためだけに開発されたそうですから。

嫁には白を推しておくか( ̄∇ ̄)

それではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR