MAGAZINE情報など

P.T.A.MOVIE見ました。

2016y03m21d_200525338.jpg
16737_convert_20160321200703.png

2016y03m21d_200544625.jpg

まだ見てない方は早く見ましょう~
OMAJINAI★ペロリやってくれるかな(^_^)


今回のTV Bros.ですけど、噂によるとあ~ラジについて、「装い新たに変わるので、そちらもぜひお楽しみに!」と書いてるとか。
ひょっとして4月から別の形でやってくれるんでしょうか。だとしたら超嬉しいです。


昨日のMJいきものがかりにはPerfumeさん全く登場しなかったようです。
一応録画して少し見ましたが、紅白は2008年に一緒に初出場だったんですね。

昨年のMJ特番を見てみると、確かに一緒に映ってました。

IMG_0146_convert_20160321192002.jpg

来週は出てくれることを期待しましょう。


発売になる雑誌の情報が出回ってました。

まずは装苑の表紙

CeCd2xRUEAEliIm.jpg

初回盤とはポーズが違いますね

16736_convert_20160321194625.png


続いてもう発売になってますが、non-noのインスタ

2016y03m21d_182052634.jpg
2016y03m21d_182116710.jpg

北海道は今日あたり発売になったんでしょうか。明日見てこよう。


こんなツイートもありました。

2016y03m21d_203710423.jpg

http://akaiko-en.com/3rdalbum

2016y03m21d_203821510.jpg

2016y03m21d_203835158.jpg

2016y03m21d_203859608.jpg

のっちさん、赤い公園のことこんなに好きだったんですね。
相変わらず味のある文章です(^ ^)


今日はこちら

3月21日(月)のPerfume LOCKS!は・・・

もうすぐ春!ということで「新生活に必要な知識」を研究していきます!
遂に公開!Perfumeが主題歌を担当する、映画『ちはやふる』。観た生徒からの感想書き込みも待ってまーす!


映画『ちはやふる』なかなかいいようですね。
観るかどうかは考え中です(^_^;)

それではまた(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR