FNSうたの春まつり 歌唱編

バズリズムの観覧良かったみたいですね。

2016y03m31d_080323476.jpg

かなり狭いところで2曲披露したみたいです。
行けた人羨ましいですね。


昨日はサンストリート亀戸の最後のステージイベントについてのツイートが多数上がっていました。

ナタリーさんでも取り上げられていましたね。

“アイドルの聖地”サンストリート亀戸が閉館、Negiccoが有終の美を飾る

CezEx5KWIAA9H3k_convert_20160331082058.jpg

Negiccoは結成間もない頃にもこのステージに立っていた。広場いっぱいに集まったファンを見渡しながら、Kaedeは「あのときは全然人がいなかったよね。前のベンチも全然埋まってなかったし」と当時を振り返り、「こうして最後の最後にまた私たちの曲を響かせることができるのは本当に幸せなことだなって思います」としみじみ語った。このステージではかつてPerfumeもたびたびイベントを行っており、Meguは「私たちのプロデューサーconnieさんはPerfumeさんの大ファンでして、Perfumeさんがここで握手会をしたときにNegiccoのデビューシングル『恋するねぎっ娘』をPerfumeさんに配ったんです。そこでサンストリート亀戸さんとPerfumeさんとNegiccoが1つにつながったんですよ!」と、昨年2月のNHK総合「MUSIC JAPAN」での再会にまでつながるNegiccoとPerfumeの歴史を明かした。

Negiccoさん、語ってくれてありがとうございます。

NegiccoのプロデューサーconnieさんがPerfumeファンというのは知りませんでしたね。

connieさんのツイートもUPされてました。

2016y03m31d_083935760.jpg
2016y03m31d_080129701_convert_20160331081953.jpg
2016y03m31d_080109753.jpg
2016y03m31d_080154308_convert_20160331082011.jpg
2016y03m31d_080102823.jpg
2016y03m31d_080209936_convert_20160331082033.jpg

これは凄いお宝ですね。


さて、「FNSうたの春まつり」歌唱部分です。

歌唱以外部分は編集に時間かかってしまいました(^_^;)

CM明けにいきなり来ましたね。

16976_convert_20160329155356.jpg

ゆかちゃん笑顔が見えます

16977_convert_20160329155414.jpg

あ~ちゃんは笑顔なし

16978_convert_20160329155429.jpg

のっちも無表情

16979_convert_20160329155442.jpg
16980_convert_20160329155455.jpg
16981_convert_20160329155509.jpg
16982_convert_20160329155526.jpg
16983_convert_20160329155539.jpg
16984_convert_20160329155552.jpg
16985_convert_20160329155606.jpg
16986_convert_20160329155628.jpg
16987_convert_20160329155640.jpg
16988_convert_20160329155654.jpg
16989_convert_20160329155709.jpg
16990_convert_20160329155723.jpg

この辺から中国拳法感が凄いですね

16991_convert_20160329155737.jpg

と思ったら手裏剣も

16992_convert_20160329155752.jpg
16993_convert_20160329155805.jpg
16994_convert_20160329155817.jpg

のっちさん迫力あります

16995_convert_20160329155839.jpg
16996_convert_20160329155904.jpg
16997_convert_20160329155918.jpg
16998_convert_20160329155931.jpg
16999_convert_20160329155943.jpg

ちょっとコワイのっちさん

17000_convert_20160329155958.jpg
17001_convert_20160329160011.jpg
17002_convert_20160329160025.jpg
17003_convert_20160329160039.jpg
17004_convert_20160329160051.jpg
17005_convert_20160329160105.jpg

ゆかちゃん蟷螂拳のようなポーズ

17006_convert_20160329160118.jpg
17007_convert_20160329160131.jpg
17008_convert_20160329160146.jpg
17009_convert_20160329160159.jpg
17010_convert_20160329160212.jpg
17011_convert_20160329160225.jpg
17012_convert_20160329160238.jpg
17013_convert_20160329160250.jpg
17014_convert_20160329160307.jpg
17015_convert_20160329160321.jpg

脚が高い!

17016_convert_20160329160334.jpg
17017_convert_20160329160348.jpg
17018_convert_20160329160400.jpg
17019_convert_20160329160449.jpg
17020_convert_20160329160503.jpg
17021_convert_20160329160515.jpg

無事演技終了

動画です。

Perfume ちはやふる主題歌「FLASH」テレビ初披露!


明日はこちらの発売日ですね。

2016y03m31d_195639048.jpg
Ce2NyieVIAAs7y4_convert_20160331200028.jpg
Ce2NxYVUsAQBQB2_convert_20160331200015.jpg

北海道も明日発売のようです。
ROCKIN'ON JAPANも二日遅れで。

そしていよいよこちらですね。

2016y03m31d_195601072_convert_20160331195942.jpg

エフエム山陰さんの紹介です。

明日くらいは11:30から聴くかな。

それではまた(^ ^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サンスト閉館日

おひさしぶりです。
亀戸サンストリート閉館日の今日、仕事終わってすぐに東名飛ばして1時間半。
最後の雰囲気を味わって、いま帰ってきました。
22時を過ぎても写真撮ってる人がたくさんいたのが感慨深く。

今年に入ってから5回行き、
元楽さんでは、3人が座ったであろう椅子になんとか座ることができました。
椅子の支柱に、例の、AとKとNのシールが貼ってあるの確認したので間違いない(笑)。
モノクロームエフェクト聴きながら。かなり怪しいですね。

これからも、聖地が増えて欲しいですね。

ねぎまさん、コメントありがとうございます!

しばらくでした~
やっぱり関東近郊の方はいいですね。
私は結局2年前に1回行っただけで終わってしまったので....

元楽さんのサインは別の店で飾られるのでしょうか。
今度はそこにファンが集まるんでしょうね。

こういう昔の思い出に浸ることのできる聖地が減っていくのは寂しい限りです。
これからも新たな聖地誕生に期待していきましょう(^^)

やはりこの2組はつながっているんだね

negicco のコニー さんがperfume のファンだったとはねえ・・。また亀戸サンストリートの舞台にもnegicco が過去に立っていたとは驚きですが、この2組のつながりに運命的なものを感じるのは私だけではないと思いますがみなさんはどう感じられますか。そしてももクロ、9nine, negiccoについては何かのきっかけでもっと露出する可能性もあると思いますが、こちらについてもお考えを賜りたいと思っています。

タクローさん、コメントありがとうございます!

connieさんのツイートから推測すると、PerfumeにCDを渡したのも2004.1.24でしょうか。
最初の接点である「Ex-Girls Style」が2004.10.29のようですから、このCDを貰った時に初めてNegiccoを知ったのかもしれません。
そこからお互い解散せずに続いて、ここまで結びついたというのは運命の繋がりだったのかもしれませんね。

>ももクロ、9nine, negiccoについては何かのきっかけでもっと露出する可能性もあると思いますが

他のグループについて全く勉強不足の私が語るのは僭越なので、個人的な好みの話ということでいいますと….他にはない大きな特徴、例えば個性的な楽曲でもあればもっと興味を持つかもしれません。

9nineやnegiccoに今のところ私があまり惹かれてないのは、他のアイドルグループとハッキリ違うものを感じないからかなという気がします。
Perfumeは本当にたくさんの魅力があるグループですが、ヤスタカ氏によるテクノポップというのは他にはない大きな特徴ではありますよね。
深くハマってはいないですが、BABYMETALに結構惹かれるものがあるのは、メタルという他にはない特徴が大きいと思います。もちろんそれだけではないですが。

ですから歌手として活動するなら、何か音楽的に唸らせるものがないと厳しいのではないかと感じています。

でも、ももクロは既に充分露出してるのでは? 
ももクロが9nineやNegiccoと比較してどういうところが魅力なのか、ファンの人に聞いてみたいところではありますね。

以上あくまでも一素人の個人的な嗜好の話ですのでご勘弁を。
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CE札幌①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR