スッキリ! 2016.4.6

バズリズム良かったですね~
こういうふうに昔を振り返ってくれるのは嬉しいです。
昔の画像もたくさん出してくれればもっと良かったんですけどね。

アメトーークもなかなか面白かったんじゃないですか。
あまりコメントは多くなかったですけど、ワイプで3人の楽しそうな顔が長時間見れましたね。


昨日のラジオです。



姉妹トークはいつ聴いても楽しいですね(^ ^)

あ~ラジの作家さんですけど、この番組の収録にお邪魔したのかな?

2016y04m09d_173102144.jpg
2016y04m09d_173035293.jpg


さて、少し遅いですけどスッキリ!です。

17315_convert_20160409162229.jpg
17316_convert_20160409162253.jpg
17317_convert_20160409162307.jpg
17318_convert_20160409162320.jpg
17319_convert_20160409162333.jpg

これはなっぴ嬉しいでしょう

17320_convert_20160409162346.jpg
17321_convert_20160409162358.jpg
17322_convert_20160409162412.jpg
17323_convert_20160409162426.jpg
17324_convert_20160409162439.jpg
17325_convert_20160409162452.jpg

このあと、なっぴのレザビ披露は省略して、サプライズが始まります

17326_convert_20160409162507.jpg
17327_convert_20160409162523.jpg
17328_convert_20160409162536.jpg
17329_convert_20160409162551.jpg
17330_convert_20160409162606.jpg
17331_convert_20160409162708.jpg

のっちさんから
「もう少しキレいけたんじゃないかな」
という厳しい一言が(^O^)

17332_convert_20160409162726.jpg
17333_convert_20160409162745.jpg
17334_convert_20160409162803.jpg
17335_convert_20160409162820.jpg
17336_convert_20160409162837.jpg
17337_convert_20160409162854.jpg
17338_convert_20160409162912.jpg
17340_convert_20160409162947.jpg
17341_convert_20160409163004.jpg

あ~ちゃん既に泣いています

17342_convert_20160409163021.jpg
17343_convert_20160409163035.jpg
17344_convert_20160409163051.jpg
17345_convert_20160409163106.jpg
17346_convert_20160409163121.jpg
17347_convert_20160409163136.jpg

感動の花束贈呈の後、スタジオに残ることに

17348_convert_20160409163151.jpg
17349_convert_20160409163207.jpg

あわてて椅子が運ばれます

17350_convert_20160409163223.jpg

こんなクイズも

17351_convert_20160409163237.jpg

これものっちさん大正解!
クイズ得意ですね

17352_convert_20160409163254.jpg
17353_convert_20160409163406.jpg
17354_convert_20160409163316.jpg

もちろんアルバムの宣伝も

17355_convert_20160409163432.jpg
17356_convert_20160409163447.jpg
17357_convert_20160409163503.jpg

天の声にも挨拶

17358_convert_20160409163518.jpg
17359_convert_20160409163533.jpg

前も貼りましたけど、一応また貼っておきます。




明日まではTVも続きますね。

■4/09(土) 21:00~22:00
SPACE SHOWER TV「V.I.P. ―Perfume―」
リピート放送: 4/24(日)22:00~

■4/09(土) 25:15~26:10  
TBS「CDTV」

■4/10(日)9:30~10:00
テレビ東京「JAPAN COUNTDOWN」


それではまた(^ ^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バズリズムの亀戸ロケ

あ~ちゃんの「(元楽の)ラーメンを食べたことがない」という発言で、がっくりしたファンが多いのではと推測します。3人と同じものを食べたいというのはファン心理として十分にわかりますので(あ~クリオネさん、札幌のスープカレー屋さんでは、お忙しいところお時間をやりくりして頂き、ありがとうございました)。

妙に脂ぎっていて、本当に3人はこれを食べたのだろうかと疑問に思っていましたので、小生的には納得した次第です。まあ、サインがあったりアメをもらったりとお店と交流があったのは確かなので、まあ、良しとしましょう。

ところで、大分先と思っていた札幌公演ですが、もう3か月もないんですね。

sugamoさん、コメントありがとうございます!

> あ~ちゃんの「(元楽の)ラーメンを食べたことがない」という発言で、がっくりしたファンが多いのではと推測します。3人と同じものを食べたいというのはファン心理として十分にわかりますので(あ~クリオネさん、札幌のスープカレー屋さんでは、お忙しいところお時間をやりくりして頂き、ありがとうございました)。

スープカレーはこちらこそ楽しかったですよ(^_^)
確かにあ~ちゃんラーメン好きじゃないと言ってましたが、この頃は食べに行ってたと思ってましたけどね。
私達お金なかったと言ってたから、3人とも食べてなかったのかな。
これは新たな発見でしたね。

> 妙に脂ぎっていて、本当に3人はこれを食べたのだろうかと疑問に思っていましたので、小生的には納得した次第です。まあ、サインがあったりアメをもらったりとお店と交流があったのは確かなので、まあ、良しとしましょう。
> ところで、大分先と思っていた札幌公演ですが、もう3か月もないんですね。

サインがあるだけでも立派な聖地なんじゃないですか~
札幌公演も少しずつ近づいてきましたね。
その時は楽しく飲みましょう\(^^)/
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR