Mステ 2016.4.15①

あ~ちゃんいつものように胸に手を当てて登場です。

17748_convert_20160418073747.png
17749_convert_20160418073806.png

今回は端の方で目立ちませんでしたね。

17750_convert_20160418073823.png

Mトピのレコチョクランキング2位で、のっちさんビックリ

17751_convert_20160418073836.png
17752_convert_20160418073849.png
17753_convert_20160418073902.png

ゆかちゃんいい位置です。

17754_convert_20160418073918.png

のっちさんも

17755_convert_20160418073932.png
17756_convert_20160418073948.png
17757_convert_20160418074004.png

出番来ました。

17758_convert_20160418074018.png

海外でも活躍と

17759_convert_20160418074030.png

今年はSXSWドロスさんが出たんですね

17760_convert_20160418074046.png
17761_convert_20160418074059.png
17762_convert_20160418074112.png

タモリさんから海外のMCをどうしてるのか質問

17764_convert_20160418074240.png
17765_convert_20160418074255.png

日本語喋れるという外人に通訳をしてもらうと

17766_convert_20160418074310.png
17767_convert_20160418074323.png
17768_convert_20160418074338.png

外人さんの手が震えてた話。ダニエル君のことですね。

17769_convert_20160418074352.png
17770_convert_20160418074407.png
17771_convert_20160418074420.png

外国で盛り上がるMCはゆかちゃんが説明

17772_convert_20160418074434.png

やっぱりご当地の食べ物の話ですね

17773_convert_20160418074448.png

のっちさんも出てきます(^_^)

17774_convert_20160418074501.png

いよいよ歌唱です。

17775_convert_20160418074514.png
17776_convert_20160418074529.png

今日は時間ないのでここまでに(^_^;)


InstagramにCOSMIC EXPLORER収録曲のMV紹介がUPされてますね。
一人ずつの場面がちょっとだけ動画で見れるようになっています。

パソコンだとこんな感じ

2016y04m18d_105513327_convert_20160418105744.jpg
2016y04m18d_105529975_convert_20160418105802.jpg
2016y04m18d_105633740_convert_20160418105815.jpg

なかなか楽しいです。


今日はこちらですね。

4月18日(月)のPerfume LOCKS!は・・・

かしゆか・のっち・あ~ちゃんがアポなしで、君に電話します!
生徒が電話に出てくれたら運がいい!短いコール音で出てくれたらもっと運がいい!!
【 春の運だめし逆電 】開催でーす!


はたして電話に出てくれるでしょうか。

それではまた(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初投稿。

こんばんは。

アルバムを聴き、ファン歴7年目にしてどうしても逆電で生の声が聴きたくなり、年甲斐も無くPerfumeLOCKS!掲示板に初投稿しました。(笑)



何故か掲示板にコメントが載らず。またこちらの電話番号はどの様に伝わるのか? 完全に頓挫しております。心あたりを調べても???状態です...

更に頑張ります!

ではまた。

Perfurhythmさん、コメントありがとうございます!


> アルバムを聴き、ファン歴7年目にしてどうしても逆電で生の声が聴きたくなり、年甲斐も無くPerfumeLOCKS!掲示板に初投稿しました。(笑)
> が
> 何故か掲示板にコメントが載らず。またこちらの電話番号はどの様に伝わるのか? 完全に頓挫しております。心あたりを調べても???状態です...
> 更に頑張ります!
ではまた。

なんと、頑張りますね~(^_^)
でもこういうのって確かにやり方がよくわからないですよね。
きたえーるの時にはその道のベテランも来ますので、いろいろ質問してみてはどうでしょうか。
それと、この番組はschoolなので、オジサンに逆電がかかってくることはないでしょう。
年齢詐称はダメですが、息子さんに電話がかかってきて、不在でお父さんが電話を取ることはあるかもしれませんね( ̄∇ ̄)
そしていろいろ会話した後、最後に実は自分もP.T.A.会員であることを告白したら驚くんじゃないかなあ。
というような妄想をしています(^^)

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR