Perfume LOCKS! 2016.5.2他

仙台会場の様子が続々と流れてきますね。

画像お借りします。

外の様子

ChgtiNeUoAEJhlX_convert_20160503153616.jpg
Chgr9c1U4AEvyw0_convert_20160503153525.jpg

こういうものが置いてあるんですね

ChgceJfUgAA5pDH_convert_20160503153337.jpg
ChgxU32U0AAjEXY_convert_20160503154214.jpg

物販も混んでます

Chgprq7UUAABrnO_convert_20160503153510.jpg

Perfume Panて、こんな小さいんだ

ChgdxndVEAE7Uu__convert_20160503153436.jpg

9nineからのお花

ChgfDM7UgAESwZP_convert_20160503153452.jpg

会場のサイン
JPNの時のですね

ChgyvxyUoAAkvXl_convert_20160503155501.jpg

TSUTAYA仙台駅前店さんのサイン
これは凄いですね

ChgS7VrU8AABGfb_convert_20160503153538.jpg

こちらにもあ~ちゃんのサインが

ChgIKcYUUAAwXOi_convert_20160503154156.jpg


さて昨日のラジオです。

「今回のライブのツアーグッズを研究せよ!」

2016052_p01.jpg

あ~ちゃん「『COSMIC EXPLORE』ということで、私たちが宇宙の冒険をしていくと。そして見つけて叶えていくと。パンフレットから始まりますけど、ベラベラとしたジャケットですね。」

かしゆか「オーロラっぽいね。航海日誌的な意味でつけたパンフレットになってるんですね。」

あ~ちゃん「COSMIC感をだいぶ基調としたグッズ展開になってると思います。」

のっち「これ、ライブ前に見ても、ライブ後に見ても楽しんでもらえると思う。」

20160502_p02.jpg

あ~ちゃん「だから、ライブ終わってから見にゃとかないので、ぜひ早く見て欲しい。Tシャツももちろん作ってますけど、Tシャツ2種類なんですよね。ロゴTとエンブレムT。」

のっち「エンブレムみたいなのを作ってくれて。」

あ~ちゃん「象徴的なマークを。」

のっち「それを使ってるグッズが結構あって。小さいエンブレムが三角で付いてる白いTシャツ。」

かしゆか「胸ポッケがあって、エンブレムがちょんと付いてるだけの、今までにないすごいシンプルなTシャツだよね。」

20160502_p03.jpg

のっち「でも、生地を結構ぶ厚めにしたんで。」

かしゆか「白透ける問題ね。」

あ~ちゃん「透けないし、1枚でいけるTシャツですよね。これは、パンフレットを見てもらえれば分かりますが、、私たちこのエンブレムの制服着てます。なので、皆さんもこのTシャツを着てもらったら、同じように宇宙を探検する隊員になれるんですね。これはぜひゲットして欲しいなと。」

20160502_p04.jpg

のっち「あと、そのエンブレムのバッジもあるから。これ500円でお買い求めやすい。」

あ~ちゃん「ワンコインで付けれる。エンブレム系めっちゃ多いよな。四次元ポーチもありますし。驚くほど入るっていう。」

かしゆか「エンブレムが立体になってポーチになってるんです。」

20160502_p05.jpg

あ~ちゃん「あとエンブレムトートバッグね。今回、クラッチバッグも作ったよね。」

20160502_p09.jpg
20160502_p10.jpg

かしゆか「作りました。名前言ってくださいよ。」

あ~ちゃん「『コズミックラッチ』!(笑)」

のっち「よっ!(拍手)」

かしゆか「クリアのビニールっぽい袋に、オーロラのメラメラのバッグが入ってるんですよね。」

20160502_p11.jpg
20160502_p12.jpg
20160502_p13.jpg

あ~ちゃん「中身だけでも使えるし、外をファイルとしても使えるし、メラメラにはPerfumeっていうのを印刷しないようにしましたので、自分流で楽しめるんじゃないですかね。あとね、一番こだわったっていう所で言うと、靴下。」

かしゆか「名前言っちゃってください。」

あ~ちゃん「『おしゃれな靴下“おしゃした”』!(笑)私、おしゃれな靴下に長年憧れて参りました。無地でワンポイント。どうしても私、歌舞伎とか(笑)」

かしゆか「ご当地とかの履いてますね。」

あ~ちゃん「『なんでやねん!』って書いてあるやつとか、下駄を履いているように見える、裏に下駄の底のデザイン入ってるとか(笑)」

のっち「おしゃれとは言いがたい(笑)」

あ~ちゃん「おしゃれとかじゃない、楽しい靴下履いてたんですけど、憧れが叶いました。前回好評だったので、第2弾作りました。しかも今回、レディースとメンズね。」

かしゆか「色も違うしね。ワンポイントと、文字が飛んでいるやつ。かわいいですよね。」

20160502_p07.jpg

あ~ちゃん「ガムテープもかわいいよね。これ、ベージュによく合うよ。」

かしゆか「段ボールに?そこのコントラスト考えとった?(笑)」

のっち「非常に使いやすいマスキングテープとガムテープのセットです。」

20160502_p08.jpg

あ~ちゃん「あと、あれじゃない?『使った人だけ分かるタオル』。これは、ほんまにタイトル通りです。何回洗ってものやつです。ふわ~~~っ!」

かしゆか「触った瞬間ね(笑)」

あ~ちゃん「『これは、このタイトルやわ~。』ってなると思う。あと、1回目から使っても白じゃけん、顔拭いても顔黒くならないんで。」

かしゆか「そういう所気にしてますんでね、私たち。」

20160502_p06.jpg

あ~ちゃん「あとは、『Perfume Pan』ですかね。こちら、私たち3人の顔の形が付くフライパンです。」

かしゆか「Perfumeさん、フライパン売るんですか?(笑)」

のっち「はい!フライパン売ります!(笑)」

20160502_p14.jpg

あ~ちゃん「ライブ中は下の方に置いといてもらえれば。」

のっち「これは、けしてペンライト的な物ではない(笑)」

かしゆか「振り回したりしないように。」

あ~ちゃん「前の人にガーン!ってやるとウィ~ン!ってなりますから(笑)、これはお気を付けになられて。でも、これ、すごくかわいいんです。ここの工場の人もすごく頑張ってくれて、すごい前のめりにやってくれてね。」

かしゆか「この3人の顔、髪型とか絶妙なね。」

あ~ちゃん「こだわってくれて、これでパンケーキ焼いたらえらいかわいいよ。これでお好み焼きもえらいかわいい。粉もん任せてちょうだい!(笑)使ってほしい。ライブとは関係ないですけど、こちらも思いが詰まっております。」

20160502_p15.jpg

かしゆか「この他にもあるんで、ぜひホームページとかで見て欲しいです。」

あ~ちゃん「という事で、明日から始まるツアー、皆さんに会えるのを楽しみに待ってます!」

20160502_p16.jpg


さて、17時からスタートでしたね。

それでは参戦する方楽しんでください。

ではまた(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ツアー始まりましたね

画像ありがとうございます。楽しみです。

ところで、追加公演の発表がありませんでした。
ということは、9月下旬に何かあるにしても、札幌は米国を控えたメモリアルライブになる!と勝手に想像しています。

(なお、本日、追加発表があってもシラニャイ)

sugamo さん、コメントありがとうございます!

> 画像ありがとうございます。楽しみです。

いろいろ流れてきて、様子がわかるのは助かりますよね。

> ところで、追加公演の発表がありませんでした。
> ということは、9月下旬に何かあるにしても、札幌は米国を控えたメモリアルライブになる!と勝手に想像しています。
> (なお、本日、追加発表があってもシラニャイ)

JPNの時はいつ頃追加公演の発表があったんですかね。
札幌がメモリアルになれば嬉しいのですが。

でも今回の会場を見る限りは、いかにも追加公演ありそうですよね。
しばらくは注視しましょう(^_^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR