Staff Twitterなど

昨日の初日は大体2時間半くらいだったようですね。

TLにはやはり「最高!」という声が多かったですが、3人程「うーん.....」というような反応だった人もいました。
コアなファンには少し物足りないようなコメントをしてる人や、初日だから、これから変わってくるのに期待という人も。

その反応を見た人は、期待するところが大きくなり過ぎているのではないかと言ってましたが、確かにそれはあるかもしれません。
前回の3:5:6:9には驚かされましたので、あれを超えるような演出はそう簡単にはできないでしょうからね。

まあ、いずれにしても見ないと何とも言えませんので、あと2カ月楽しみに待ちます。


さて、Staff Twitterがいろいろ更新になってました。

2016y05m04d_100244583.jpg
ChgLxB5U8AAe5o0_convert_20160504111919.jpg

2016y05m04d_100211328.jpg
ChgUXOMUUAAVMSq_convert_20160504111934.jpg

2016y05m04d_100154375.jpg
ChgZXCCU4AAxdXq_convert_20160504111950.jpg

2016y05m04d_100134114.jpg

2016y05m04d_100112569.jpg

ホットケーキいいですね(^_^)

ナタリーにも来ました

Perfume本日アリーナツアー開始、イメージビジュアルを公開

news_header_Perfume_CE_Imagevisual_convert_20160504112005.jpg

差し障りのない部分も少し紹介されてますね。


MCについては結構流れてきてました。
2daysの場合はちょっとグレーな気もしますが.....
翌日も同じような話がでるかもしれませんからね。

ということで、2日目が始まってるからもういいでしょう。

2016y05m04d_112807688.jpg
2016y05m04d_112833943.jpg
2016y05m04d_112817191.jpg
2016y05m04d_112848025.jpg

相変わらずのっちさん大ウケだったようです(^O^)

ゆかちゃんが買ったのはこれみたいですね。

2016y05m04d_100713584_convert_20160504111847.jpg

白の方かな

ChkZzuhUoAE4fQS.jpg

製品情報

iPhone 6sとiPhone 6のために特別に開発されたSmart Battery Caseは、バッテリー駆動時間をさらに延ばしながらiPhoneを保護します。内側では、柔らかなマイクロファイバーの裏地があなたのiPhoneを守ります。ヒンジはソフトなエラストマーを使ったデザインなので、ケースの取り付けや取り外しが簡単です。外側はシリコーンで絹のように柔らかに仕上げてあるため、あなたの手に心地よく収まります。

iPhoneとSmart Battery Caseを同時に充電すれば、通話は最大25時間、LTEでのインターネット利用は最大18時間に延長されます。オーディオとビデオも一段と長く楽しめます*。Smart Battery Caseを装着すると、バッテリーの状態を示すインテリジェントな表示がiPhoneのロック画面上と通知センターに現れるので、バッテリー残量が正確にわかります。

Smart Battery Caseは、Lightning - USBケーブル(iPhoneに付属)などのLightningアクセサリに対応します。iPhone Lightning Dock(別売り)と一緒に使うこともできます。カラーは、iPhone本体を引き立てる2色から選べます。


バッテリーとケースが一緒になってるなんていいですね。
ライブなどで長時間外出する時は役に立ちそう。


仙台2日目も盛り上がってるだろうなあ。

それでは短いですがこの辺で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CE札幌①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR