コメント付きケイタイ写メール「かしゆか編」①

昨日の記事で、JCDまだアルバム9位と書きましたが、1/17~4/24の累計で9位でしたので、訂正しました。
大変失礼いたしました。

18449_convert_20160508145711.png


ところでゲスの絵音君離婚したんですね。
まあ、これでベッキーと寄りを戻すということにはならないでしょうけど。


さて、先日北海道聖地巡礼MAPの記事の時に、最後の方で、昔公式ページで公開されていた「コメント付きケイタイ写メール」を少し紹介しました。
このコメント付きケイタイ写メールは2006年~2007年の夏、ちょうどポリリズムでブレイクするぐらいまで続けられていたものですが、最近ファンになった人は見てないんじゃないかと思いますから、ネタもないのでちょっと取り上げたいと思います。

まずは「かしゆか編」から。

編集された動画は全部で11分6秒と、3人の中で一番短いです。

avi8000.jpg

どーも、かしゆかです。この写真は、東京タワーに行った時に、東京タワーを撮ったんですけど、携帯のカメラ機能が壊れてて二重になっちゃって、でもそれがちょっとアーティスティックになったんで載せてみました。以上です。

avi30000.jpg

皆さんこんにちは、かしゆかです。えーこの写メは、えーと、えーと、6月28日に3rdシングル「エレクトロ・ワールド」が発売された時に、店頭に置いてあるのを自分でチェックしに行ったら、こんなに大きく置いてあって凄い嬉しくなって、一人で写メったやつです。
たぶん見たという人もいると思うんですけど、もしエレクトロ・ワールドをまだ聴いてなくて買ってないという方は、是非お店に行ってチェックしてみて下さい。以上かしゆかでした。

avi60000.jpg

どーもこんにちは、かしゆかです。えー最近ゆかは上野動物園に行ってきました。動物園に行くのは、仕事で一回行ったことあるんですけど、東京で行くのは、遊びに行くのは初だったので、凄く楽しかったです。
で、この写真はフラミンゴを撮ったんですけど、なかなかフラミンゴって見る機会がなくて、凄い感動しました。
で、写真に撮ったんですけど、なんかあんまり、なんて言うんですか、目で見ると、わー綺麗だなってなるんですけど、写真に撮るとマチマチしてて、間から茶色いのが見えて、あんま綺麗じゃないんですよね。でもその綺麗なところを伝えたくて写真を撮りました。以上です。

avi103000.jpg

ヒュ~ディズニーシー行ってきました~
あの、なんだっけ、どっか、スペシャの時にディズニーシーに行くって言ってて、やっと行ってきました。これは載せるために一人で撮ってもらったんですけど、ちゃんと耳も買って満喫してきました。めっちゃ楽しかったです!


もっとやるつもりだったのですが、書き起こしは結構大変ですね。
時間もないので今日はここまでにします。

10年前なので、その頃の可愛いボイスで喋ってるゆかちゃんを想像してくださいね。

それではまた(^_^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。
JKかしゆか風で脳内再生してみました。
カワイイですね。

satoshiさん、コメントありがとうございます!

> お久しぶりです。
> JKかしゆか風で脳内再生してみました。
> カワイイですね。

当時はホントに子供のような喋り方で可愛かったですね~
今はすっかり大人になった感じで、その違いが面白いです。

続きはもう少し長く書けるよう頑張ります(^_^;)

ベッキーの件について

perfume とは関係ないんですが、ベッキー さんについてはご自分から犬に寄っていってかまれたようなものでしょうか。彼女の甘さと相手の大胆さが招いた事件でしたが、代償は大きかったなあ。

タクローさん、コメントありがとうございます!

最近またマスコミを賑わしてますね。
彼女ももちろん悪いんでしょうけど、ちょっと可哀そうな気がします。
ファンという訳ではないのですが、無事復帰させてあげたいと思いますね。

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR