コメント付きケイタイ写メール「かしゆか編」②

この前の続きです。

avi124000.jpg

皆さんこんにちは、かしゆかです。
えーと、この空は、広島に帰った時に久しぶりに写真を撮ったら、すごい夕陽がキレイだったので撮りました。でも写真だとあまりキレイに写ってないんで、ちょっとショックでした。さようなら~

avi141000.jpg

わーい、かしゆかです。
この空は、うーんと、最近?すごい9月に入っておうちに帰ってきて屋上に出た時に「お、キレイ」と思って撮った瞬間です。屋上からはいつもこんな空が見えてます。

avi161000.jpg

どーも、お久しぶりのかしゆかです。
えーと、すんごいどうでもいい話なんですけど、久しぶりに自分でネックレス買いました。
で、これが今一番お気に入りで、毎月つけてるネックレスです。さいならー

avi178000.jpg

どーも、お久しぶりです、かしゆかです。
えーと、この画像はCONTINUEっていう雑誌で、宇多丸さんと対談してきました。
念願の宇多丸さんとPerfumeだけの対談だったんで、すごい緊張したんですけど、何度か会ったことがあったので、すごく楽しい感じでした。
この時はご飯を食べながら対談したんですけど、それが、何だっけ?お好み焼き屋さん?広島風お好み焼き屋さんで、でもその店がちょっと変わってるんですよ。広島風って書いてるのに元々のベースのところにそばとかうどんが入ってないんですよ。ね、すごい変わったところだったよね?ま、そんなところで対談したんですけど、すごい楽しかったし、なんかPerfumeのこと絶賛してくれて、ちょっと恥ずかしくなりました。
ちょっと画像が暗いんですけど、前の宇多丸さんがとてもカッコよく写ってるので載せました。じぁあまた、バイバイキーン

avi233000.jpg

こんにちは、かしゆかです。
えーと、これは中田さんのおうちなんですけど。ジャジャーン
えーとですね、なんて言ったらいいの、いつもこんな感じなんですよ。机が2つ、大丈夫あ~ちゃん(笑)  (あ~ちゃんコケそうになったのかな?)
机が2つあって、その上になんかお菓子やら雑誌やら飲み物がいっぱいあって、で奥のパソコンのところで中田さんが、こう曲をイジイジしてる感じで。で、あのー、人が立ってる横に見えるちっちゃい部屋わかりますかね?右の奥にあるんですけど。ここでいつも録ってるんですよ。あの、よくライブとか雑誌で説明してる、あのー電話ボックスみたいな何?レコーディングブース?そこで座ってるんですけど、ちゃんと椅子とマイクが写ってます。
中田さんの家はこんな感じでした。で、この手前に写っている、左に写ってるのは、実はもっさんです。有名なもっさんの手がギターを弾いています。そしてのっちも写ってます。
これは新曲のレコーディングとかをしたんですけど、ほのぼのした感じで良かったです。
(チョコレイト・ディスコかな?それともTSPS?)

avi299000.jpg

どーも、かしゆかです。
えーこの写真は、また久しぶりに江ノ島に行った時に撮ったものです。いつもは江ノ島に行ったら、まっすぐの商店街みたいなところにしか行かないんですけど、ちょっと3回目なんで探検してみようってことで、横に行ってみたらヨットがいっぱい泊まってたんですよ。で、夕方頃で、ちょうどヨットの乗り場のところで自分の影を撮ったとこです。上手く撮れました。

avi336000.jpg

こんにちは、かしゆかです。
えっと、これもまた江ノ島に行った時なんですけど、江ノ島ってめっちゃ猫がいるんですよ。たぶんその1回だけで30匹以上見たくらいなんですけど、みんな逃げなくて寄ってきて、これなんか後姿を撮ったんですけど、すごいマヌケな感じでカワイイので載せました。

avi355000.jpg

どーも、かしゆかです。
江ノ島シリーズ第3弾! これはその日の夕方くらいなんですけど、えっと、あのー海の方に行ったら、夕陽がこんなすごいキレイな感じになってて、下で漁師さんが釣りをしてる感じです。すごいキレイなんで撮りました。またたぶん江ノ島シリーズ載せまーす。


なかなか進まなくて、今日はこの辺にします。

宇多丸さんやヤスタカさんが出てきて、なかなか面白い写真でした。

結構風景が多いですね。今でも写真好きなんでしょうけど。


で、私も今日写真撮りました~

IMG_0387_convert_20160511221753.jpg

札幌コメダ建設予定地です。前撮った時は車が数台停まってましたが、今はキレイに何も無くなってます。いよいよ建設が近いかな。

IMG_0394繝シ・胆convert_20160511221710

獺祭初めて飲んできました。
さすがに美味しいです。

IMG_0397_convert_20160511221734.jpg

自分の中でNo.1かというとそうじゃないかもしれませんけど。

かしゆか風に書こうかと思いましたが、石投げられそうなのでやめました( ̄▽ ̄)


それではまた~(^_^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR