Perfume LOCKS! 2016.5.9

Staff TwitterにYELLOW MONKEYさんへの応援コメントが紹介されました。
TLでは何日か前に出回ってましたね。

2016y05m10d_085650018.jpg
2016y05m10d_085110100_convert_20160510085532.jpg
2016y05m10d_085232305_convert_20160510085602.jpg

動画は貼れないので、こちらから

http://tour2016.theyellowmonkeysuper.jp/


さて昨日のラジオです。

「『Baby Face』みたいに年下かわいい方程式を研究せよ!」

20160509_p01.jpg

あ~ちゃん「年下の男の子…多分ですけど、このPerfume LOCKS!を聞いてる生徒のみんなは、ほとんどが私たちから見たら年下の子ですよ。」

そんなことはないと思いますけど.....私のようなオッサンの方が多いかもしれませんよ(^.^)

20160509_p02.jpg

かしゆか「じゃあ、今回は方程式という事で、『年下×○○=かわいい!』となるような方程式を考えたいと思います。…私、ちょっと1個言っていい?年下×色白=かわいい!」

2人「あ~、かわいい~。」

かしゆか「お姉さん方、大丈夫ですか?とけちゃってますか?(笑)」

20160509_p03.jpg

あ~ちゃん「これもいいですか?年下×シャツの襟の部分の小さなボタン=かわいい!」

かしゆか「え??」

あ~ちゃん「若い子がよく着てるじゃん。シャツの襟のとこに小さなボタンが付いてるやつ。で、襟のギリまでボタン締めて。」

かしゆか「第一ボタンまで締める。」

あ~ちゃん「首がパンパンになってる、あのサイズ。かわいい。」

20160509_p04.jpg

かしゆか「お姉さん目線からだとこうなるかなっていうのを考えたんだけど…年下×ちょっとヨボヨボの靴下=かわいい! 靴下の買い替えるタイミング分かんないんだな~っていう。靴脱ぐって今日分かってなかったんだね~って(笑)」

あ~ちゃん「分かるわ~(笑)」

20160509_p05.jpg

のっち「かわいいね~(笑)。え~と…年下×仲良しグループ=かわいい!『あれ?ケンカしてんのかな?』って思ったら、実はじゃれてるだけみたいな。かわいい!ずっと見てられる。」

あ~ちゃん「…怖いのよ。」

のっち「何でよ!?」

かしゆか「ここ何週かちょっと怖いんだよね(笑)」

20160509_p06.jpg

のっち「だってさ、KANA-BOONかわいくない!?」

2人「…かわいい(笑)」

かしゆか「ツンツンしながら言い合ってるけど、実は仲良しみたいな感じかわいいよ。」

のっち「『こいちゃんがあれやねん!』みたいなの言ってるのとか、めっちゃかわいくない?」

あ~ちゃん「KANA-BOON好きや(笑)。KANA-BOONかわいい。」

20160509_p07.jpg

かしゆか「いとこの男の子に会ってきた気分だよね。いつも思う。」

あ~ちゃん「まさに、ヨレヨレの靴下を履いた、襟にボタンのシャツを着たKANA-BOONが一番かわいいってことでしょ(笑)。あれに敵わんってこっちゃな。」

のっち「履いてて欲しいもん、ヨレヨレの靴下。」

かしゆか「想像できるもん。」

あ~ちゃん「KANA-BOON好きだ~!(笑)」

20160509_p08.jpg

のっち「徳島でチャットモンチーのこなそんフェスで対バンして。」

かしゆか「打ち上げも一緒だったんだけど、いろんな人がいる中で、メンバーで固まって、『これ、美味しそうじゃない?』『美味しかったよ。』てコチョコチョっとしてる感じとか(笑)」

あ~ちゃん「すごい小さい声でしゃべってね。もっと大きい声でしゃべっていいのに(笑)」

かしゆか「みんなでお皿持って、コチョコチョしてる後ろ姿がかわいくてね(笑)」

あ~ちゃん「かわいかったね~。愛される星に生まれてるんだな。」

20160509_p09.jpg

のっち「もう飛び越えて、講師になっちゃったからな。」

あ~ちゃん「そうなんだよね、ウチらより先輩になっちゃった。」

かしゆか「かわいいとか言ってる場合じゃない(笑)」

あ~ちゃん「…先生になりたいね(笑)」

20160509_p10.jpg

「とーやま校長だけで作るライナーノーツ『COSMIC EXPLORER』を研究せよ!」

校長のキモいライナーノーツは、動画または放送後記で(^_^)

20160509_p11.jpg



それではまた(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR