コメント付きケイタイ写メール「かしゆか編」③

またまた続きです。

avi379000.jpg

かしゆかです。えーなんか江ノ島シリーズまた載せますとか言ってたんですけど、もう写真がありませんでした。
なのでこれはPV撮影の時です。これはあのー、PVの時の衣装なんですけど、みんなの衣装が全部違うんですよ。
Perfumeにない感じで、すごいハデで、花柄とか初めてだったし、青と黄色とかすごい組み合わせも初めてだったんで、楽しかったです。PV楽しみにしててください!

avi410000.jpg

かしゆかでーす。これは~ (ここでかしゆかのテンション高い声に、本人と後ろで笑いが)
たまにはね、テンション変えようかなあと思って、ちょっと上げ目で言ってみた!
これは見てわかるとおりなんですけど、あ~ちゃんの撮影中です。
これはツインクルスノーの衣装の方で、これはたぶんPVじゃなくてスチールっていう静止画の方を撮ってる最中です。
いつもこういう風に撮影してるんですよ。あ~ちゃんおすましして、ちょっとカワイイ。

avi442000.jpg

かしゆかです。これもPV撮影の時なんですけど、これはチョコレイト・ディスコの方で、のっちです。
なんとこの鏡張りの五角形の中に入って撮影しました。
すごいなんかのっち宙に浮いてるみたいで、めっちゃカッコイイでしょ。(後ろでのっちが、「めっちゃカッコイイでしょ」)
実はいろいろあるんですよ。それはPV見てからのお楽しみです。

avi469000.jpg

かしゆかです。これはPVの最後ですね。2日間で撮ったんですけど、スタッフさん全員集合で最後に撮りました。
前回も撮ったんですけど載せてないんで、今回は載せました。でもホントはあのーPVのCG製作のほうの方はちょっと写ってないんですけど、その現場にいたスタッフ全員で撮りました。いっつもこんな感じです。みなさんありがとうございました。

avi499000.jpg

こんにちは、かしゆかです。えっとこれは、うーんといつだっけ、そうだ1月21にライブをやった時に、表参道パブでハレパンさんと撮ったんですけど、キマってますねハレパンさん。ちょっと6人だとおもしろい感じに、細長い控室だったんで変な感じになったんですけど、ちょっと載せてみました。

ハレパンさんて誰?と思って調べて見ると、Wikipediaによれば

80_pan(ハレパン)は、小笠原朋美、奥菜真子による日本の音楽ユニットである。

2004年4月 大西輝門のプロデュースにより「ハレンチ☆パンチ」として結成。 デートピア/ビクターエンタテインメント所属。当初は京都のタウン情報誌発のローカルアイドルとして活動し、その後全国展開していく。

2007年3月26日 今後の活動を広げるため、アイドル路線からロック路線変更する意向を発表し、ユニット名を「80★PAN!」に改名。同日、高橋名人より"ゲームの女王"とする、認定証を授与。

改名の少し前より「ロック宣言」を謳っており、ヘヴィメタル雑誌『BURRN!』に、アルバムレビューが掲載された。

2007年10月8日 ギターとコーラスを担当していた大空さやが卒業し、小笠原と奥菜の2名での活動となった。

2008年4月5日 メルマガ限定ライブにて、突如「80_pan」に改名し新路線へ変更すると発表。

2009年5月11日 公式サイトで同年6月19日に解散を発表。


ハレパンの動画です。Perfumeの出演はありません。

ハレンチ☆パンチLIVE「ハレンチ☆パンチ loves Perfume」(110℃Sパンチクラブ)

このナタリーは別の時みたいですが、何度かゲスト参加してるんでしょうか。

[Perfume] 80★PAN!ツアーにPerfumeら参加

これも別なライブに行った人のブログかな

perfume@六本木

なんか少し似た感じありますよね。
当時はハレパンの方が少しリードしていたんでしょうか。

また時間なくなったので、ここまでにします。

私の今日の写真

IMG_0399_convert_20160512220338.jpg

久しぶりに行った、ラーメン二郎札幌店
こんなトロ味のあるスープだっけ?

それではまた(^_^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR