コメント付きケイタイ写メール「かしゆか編」④

まだ続いてました(^_^;)

avi527000.jpg

どーも、かしゆかです。えーと、この画像は、広島なんですけど、家の近くの信号のところで、これデザインでカッコよくなってるんじゃないんですよ。なんか車にぶつけられて、ただ傾いてる信号なんですけど、すごいオシャレな感じになってて、でも誰も直してないんで、ちょっと写真撮ってきました。

avi554000.jpg

皆さんこれ知ってますか? このドーナッツ屋さん、あのーえーと、新宿のサザンテラス口にある、新しいドーナッツ屋さんなんですけど、すっごいんですよ、すっごい並ぶんですよ。でも美味しくて、めっちゃ美味しいんですよ、ホントに。
ゆか1時間ちょっと並んで買ったんですけど、ホントに美味しいんですよ。皆さんぜひ行ってみてください。

avi579000.jpg

またまたかしゆかです。えーっと、これは、なんだっけ? CONTINUEの取材で浅草に行った時なんですけど、浅草こういうなんか顔はめるやついっぱいあるんですよ。で、これはのっちとあ~ちゃんが、寅さんと、これ誰? 奥山小町? とかになってて、めっちゃのっちピッタリなんですよ顔。ハマりきってて、すっごい面白いんで撮りました。

avi609000.jpg

どーも、かしゆかです。えっとこれはお母さんと一緒にお花見してきました。うーんと、お花見って言っても、こう下に、なんだっけ? あのビニールシートじゃなくて、ゴザじゃなくて、なんか、なんとかっていうやつをひいたりしないで、普通に歩いて......ビニールシートでいいのか、ビニールシートか、でもなんか宴会とかみたいに下にひいたりしないで、普通に歩いて見ました。
まだ桜満開の時でした。よかったよかった。

avi645000.jpg

どーも、かしゆかです。えーと、この写メは、なんだっけな、花やしきにCONTINUEの取材でリベンジしに行った時に撮ったものです。なんだっけあれ、浅草寺? の前であ~ちゃんと2ショットをキメました。なんで○○なんかわからんけどなんでのっちがおらんのんかようわからんけど、記念になりました。バイバーイ

○○のところは聞き取れませんでしたm(__)m
(いもガエルさんに教えていただきました)

やっとかしゆか編終わりました~


今日anan立ち読みしたら、少し形式が変わってました。
そう言えば、中身がパワーアップすると言ってたような。
内容はネタバレになるので、買って読みましょう。


ベッキー金スマに出てましたね。
またいろいろ言う人いるんだろうなあ。
あの件についてはもう終わりでいいと思いますけどね。

短いですがこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんで○○なんかわからんけど

「なんで のっちがおらんのんか ようわからんけど」です!

流石オチ担当\(^o^)/

いもガエルさん、コメントありがとうございます!

> なんで○○なんかわからんけど
> 「なんで のっちがおらんのんか ようわからんけど」です!
> 流石オチ担当\(^o^)/

おお、そうだったのですか!
バックに音楽がかかってるのもあって、何回聴いてもダメでした~

やはり歳の違いかな(^_^;)
補足ありがとうございます。追記させていただきます(^^)

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR