WSS 2016.5.13 & コメント付きケイタイ写メール「のっち編」①

昨日のWSSです。



最初の挨拶入れ替わってるのわかりましたよね?
喋り方も似せてたらわからなかったかもしれませんが、ちゃあぽんなんかは自分の喋り方でしたから。
その後すぐ何も言わないので、変だなと思ったんですけど。

今回は家族事件簿でした。
Twitterでも意見出てましたが、西脇家の話ならいいけど、一般家庭の出来事を聞いてもなあ、という声が。私も企画を聞いた時になんとなくそう思いました。
実際聴いてみるとそれなりに面白いし、そこから西脇家の話になっていったりするので、まあ良かったかなと。
二人も楽しかったと言ってたから、このコーナーは継続されるんでしょうね。
でもそろそろのっち、かしゆかの登場を期待したいですね~9nineのメンバーでも面白そうですが。

しかしあ~ちゃん鮒寿司 初耳とはビックリ。私も食べたことはないのですが、聞いたことはあります。
この手のものは苦手なので、私は一生食べることはないと思いますが。


さて、ケイタイ写メールのっち編です。

avi03333.jpg

どーも、のっちです。えーと、この犬は、抱き枕なんですけど、通販でめっちゃ安かったので買いました。エヘッ
えーと、名前は、うーん.........ミッキーでいきたいと思います。ウフフフ
それではおやすみなさい。

avi024250.jpg

こんにちは、のっちです。えーと、最近暑いのですごいアイスを食べるようになったんですけど、最近のお気に入りがミントチョコアイスで、普通のミントチョコも買ったりするんですけど、それであのー暑い中、家に持って帰ってたら溶けてたんですよ。で、溶けてたから、そのまま冷蔵庫に、冷凍庫か、冷凍庫に入れればいいやと思って、冷凍庫に入れてたら固まった時こんなになってて。
うーん、食べにくかったけど美味しかったっていう話ですけど......ウフフフ
じゃあまた。えっと、皆さん、えっとホームページに見に来てください。のっちでした、おやすみなさい。

avi071916.jpg

おはようございます。えーとこれは、なんだっけな、RITZなんですけど、最近ちっちゃいRITZとおっきいRITZをみんなで食べるのが流行ったっていうか、ちょっとだけハマって、それで......あ~ちゃん笑わない(笑)それであのーちょっと雪ダルマ風にして写メを撮ってみました。
なので、可愛かったので、3時間くらい待ち受けにしてました。それでは皆さん、おやすみなさい。

(3時間というのがウケますね。後ろであ~ちゃんの笑い声が響いてました(^_^))

avi0104166.jpg

えーこんにちは。あのですね、のっちの衣装にあのー、一匹動物が付いてるんですけど、その動物がですね、実は.....あ、衣装っていうのはあのー、ライブの時の衣装なんですけど、その動物は実はあのー、シングル、エレクトロ・ワールドのジャケットと.....アルバムのジャケットは付いてるっけ? アルバムは付いてないか。シングルのジャケットと、あ、あのアー写、アーティスト写真に付いてるあのー、動物があのー、ライブの時にはのっちの肩に付いているっていう、そう、あ~ちゃんの付けてた鳥を、あ、鳥って言っちゃったけど、鳥をのっちが付けているっていう写真です。
えっとあのー、ライブにぜひ鳥に会いに来てください。

avi0161583.jpg

えー、これはまあパルですが、あのー実家に帰った時に撮りました。
若干あのー豹柄のカーペットが気になりますが、これはあのー、おばあちゃん家です。そん.....ん......はい

(出ましたね、のっちの実家の愛犬パル君。帰る度に噛まれるという(^_^;)まだ元気でいるんでしょうか。最後言うことなくなって、変な終わり方になっちゃってました)


今日はこの辺でおしまいにします。ではまた(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR