コメント付きケイタイ写メール「のっち編」②

のっち編続きです。

avi0181666.jpg

えーと、福山夏まつりのリハの前の空き時間かな? に、あ~ちゃんとのっちとかしゆかとのっちのお母さんで、これはですね、入舟町のナッシュカレー、ま、福山なんですけど、入舟町のナッシュカレーというところに食べに行きまして、そこで出迎えをしてくれたおじいちゃんです。このおじいちゃんが、めっちゃ人形なんですけどめっちゃ手動いててリアルなんで、これね、一回は一緒に写メ撮りたかったんよね。でもあの、結構気まずい感じで、あのでもおじいさんだけはかろうじて写メ撮ることができました。ここのカレーめっちゃ美味しいんで、ぜひあのーまあ、行くことはないと思うけど、広島の福山に来たときは、ぜひみんな入舟町のナッシュカレーに行ってみてください。

(正式にはナッシュカリーかな。入船店はもう閉店してますね。別の店はやってるんでしょうけど)

avi0237666.jpg

どーも、のっちです。えーと、えーとですね、タワレコの店員になりました。
あのーこれなんの時だったっけなー。結構たぶん前になると思うんですけど、3人でタワレコ、たぶん秋葉原店だと思うんですけど、タワレコ秋葉原店で握手会やった時に、あのーそこの店員さんがネームとエプロン作ってくださって、それでみんなそれ着けて握手会したんですけど、えーとこれめっちゃ気に入っちゃって、部屋に飾ってあります。それではまた。

avi0275500.jpg

のっちです。えーと、わー誰これ? めっちゃカッコイイ! 誰これ? めっちゃカッコイイ! と思ったら、ユニクロで試着してるあ~ちゃんでした。それではまた~

avi0288666.jpg

こんにちは、のっちです。えーとあのー、私は自分の部屋に、自分のアルバムが出来たなら嬉しすぎて、アルバムをずっと飾ってるんですけど、それをなんか握手会の時にすごい疑われるんですよ。なので今日はその写真を撮ってきました。
であのーついでにそのまわりにある、なんかそのCDとかも撮ったんですけど.......うーん、そうですね.......それだけだけど.......まあいいかな、ウフフフ
それでは、あのーホントにこれはあの今だけ飾ってるとかじゃなくて、ホントにここにいつも置いてるんで、皆さんそれだけはしっかり覚えていてください。
あ~ちゃん「どれよ?」
のっち「これよ」
あ「それなんなん?」
の「Perfumeのアルバムよ」
あ「あ、アルバムを飾ってるっていうこと?」
の「そう」
あ「ふーん」
それでは皆さんおやすみなさい。

avi0349750.jpg

はい、えーどーもこんにちは、のっちです。えーこれはあのー私のTシャツを載せたいとかじゃなくて、あの土屋さんの、スタッフの土屋さんのTシャツなんですけど、これはね、ちょっと私ホントに一個だけ載せてるっていうのは、スタッフさんがみんなTシャツを着てたんですよ。それであのー、あのーTシャツコレクションをケイタイで作ろうかなと思って。
取り出したら、ホントに取り出したら、あのーこれね、ちょっと聞いてください。あのね、私あのauのケイタイを今使ってるんですけど、auがあのー弱いのかな? わかんないけど、ちょっと落としただけですぐ壊れるんですよ。それで今2回くらい修理に出してて、で2回目修理に出した時に、えーと直ったんですけど、データも全部消えてて、で、それでカメラが壊れて返ってきたんですよ。なのでカメラがあのー撮れる瞬間ていうのがすごい少なくて、で土屋さんのTシャツは撮れたんですけど、ウフフフ、あのその他の人達のTシャツを撮ろうとしたら、カメラが壊れて、でTシャツコレクションの夢は土屋さんのポールスミスに敗れました。ヘヘッ
それではまた


私の今日の一枚

IMG0407_convert_20160515195404.jpg

昨日の宴会ですが、奥のからくり時計わかりますかね。


さて、P.T.A.MOVIE 映画「ちはやふる」下の句 公開記念MOVIE 第2弾!良かったですね。

P.T.A.入ってない人は早く入って見ましょう。

それではまた(^_^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR