コメント付きケイタイ写メール「のっち編」③

昨日レコーダーが調子悪くなってUPできなかった音楽番組です。

18451_convert_20160516204844.png

先週はランク外でしたけど復活しました。
初回盤再販したからですかね。

18452_convert_20160516204925.png
18453_convert_20160516204941.png

FLASHも頑張っています

18454_convert_20160516204956.png

こちらでも7位

18455_convert_20160516205009.png


さて、のっち編続きです。

avi0467750.jpg

どーもこんにちは、のっちです。えーとですね、最近のっちは、あのーお菓子食べる時に必ず、必ずじゃないですけど、ボーロを買うんですよ、そうタマゴボーロ。1番無印のが美味しいんだけど、ま、他のもコンビニで買う時に、あのー何、DVDをなんか見とって1人で、部屋でベッドの上に寝転がって、で、それでタマゴボーロ食べながら見てたんですけど、なんかDVDがつまんないなあと思って、タマゴボーロで遊ぼうと思い、布団の上にすっごいタマゴボーロを並べて見たのがこれです。
一瞬見たら何かわからんかもしれんけど、ちょっと気持ち悪いので、あまり見ないでください(笑)それでは。

avi0520666.jpg

どーもこんにちは、のっちです。えーとこれはライブ前に、これ何日だっけな?12月のライブ前か、に、えー曲を、ライブ中の曲をつなげるために、あの曲つなげる職人さんのところへ行って、えーみんなでこれは待ってるところかな。でワイワイしてたんですけど、ま、これはもっさんがギターを弾いてるとこで、テレビに映ってるのが、みんなでその時間に見てた「やべっちFC」の何だっけな?バルサとインテルの試合が始まったよーみたいに見てました。でお菓子食べながらね。楽しかったです。それでは。

avi0600583.jpg

どーも、大本さんです。(あ〜ちゃん「名前きたよ(笑」)
えーこれはかしゆかに対抗して、かしゆかにちょっと顔を入れてもらって、浅草のCONTINUEの取材の時の写メなんですけど、これもなんか....(かしゆか「なんだよ(笑)」)
かしゆかこれめっちゃカワイイよね。なんか嬉しそうで、なんかそのセクシーな、何?パネルに合ってない表情がとても良かったです、でした。

avi0633583.jpg

どーも、のっちです。えーまたまたこれは浅草CONTINUE取材関連なんですが、あのー自分たちにお土産で、あのー自分に合ったコケシの人形ってのを、ストラップなんですけど、3人でお揃いで買って、これはあのー梅干しちゃん?たぶんちゃあぽんにもらった梅干しちゃん?これ。(かしゆか「そう、ちゃあぽんくれた」)
そう、梅干しちゃんと一緒に写ってる黒い髪があ~ちゃんで、でえーっと白ガミの髪長いのがかしゆかで......
で、まあ、まあのっちという(あ~ちゃん「めっちゃピッタリ」)という感じで、ホントにピッタリのが見つかったよね。
浅草でとっても嬉しく、300円くらいで買っちゃいました。えー皆さんも自分の、自分に合ったコケシの人形というのを見つけてみてはいかがでしょうか。

とりあえず今日はここまでにします。
かしゆかの人形はわかるけど、他の2人のがよくわからないです(^_^;)


TLに出回っていたサインを2つ

これは個人へのサイン? 本物かな?
お礼してるけど、何があったのでしょう。

2016y05m16d_181546305.jpg
CiQYSYYUYAArh3l_convert_20160516181711.jpg

こちらはUnUsさん?

2016y05m16d_181513486_convert_20160516181659.jpg
CifMe26UkAAilE4_convert_20160516181643.jpg

岡山県のお店みたいです。

CifMhLeU4AA3mtK_convert_20160516210533.jpg
CifMiaVU4AAj4Yx_convert_20160516210548.jpg


今日はラジオでしたね。

5月16日(月)のPerfume LOCKS!は・・・

Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」遂にツアーがスタート!
ということで、Perfume掲示板に “ネタバレに気を遣って” 書き込んでくれている感想メッセージを研究していきます!

LIVEに参加する生徒の皆さんは意気込みを、LIVEに参加した生徒はネタバレ禁止で感想を[ Perfume掲示板 ]に書き込んでくださーい!
そして<下の句>も公開になった、映画『ちはやふる』を観た生徒からの感想も待ってまーす!


それではまた(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タマゴボーロ(^o^)

私もタマゴボーロ大好きでよく買います。
基本的には赤ちゃんのおやつですが(笑)
で、私も1番好きなのは無印のボーロなんです♪
ささやかな共通点(笑)
無印のは少し柔らかくて、
ホロホロ〜っと砕ける感じ。
玉子の風味も感じられて、
ボーロ好きにはマストアイテム!
・・つい熱く語ってしまいました(笑)

ゆぅまるさん、コメントありがとうございます!

> 私もタマゴボーロ大好きでよく買います。
> 基本的には赤ちゃんのおやつですが(笑)

そうでしたか~私はもう長く食べてないですね。
結構好きですけど、自分で買ったことはないかも。
筋金入りの甘党なので、餡とかチョコレートのようにガッツリ甘いのを買うことが多いです(^_^;)

> で、私も1番好きなのは無印のボーロなんです♪
> ささやかな共通点(笑)

ネットで検索したら、結構無印好きだという人がいますね。
近くに西友あるので、今度買ってみます(^^)

> 無印のは少し柔らかくて、
> ホロホロ〜っと砕ける感じ。
> 玉子の風味も感じられて、
> ボーロ好きにはマストアイテム!
> ・・つい熱く語ってしまいました(笑)

そこまで語るということは、かなりの美味しさですね(^_^)
じゃあやっぱり今日の帰りに買って食べるかな(笑)

のっちも普段食べてるんでしょうか。
同じ物を食べて幸せな気分に浸りましょうヽ(^。^)ノ
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CE札幌①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR