コメント付きケイタイ写メール「あ~ちゃん編」①

今日夕方にTVが更新になったという、P.T.Aからのツイートがありました。

2016y05m19d_181025445_convert_20160519181109.jpg

間違いかと思ったら、V.I.P.の再放送ということですか、残念(^_^;)


さて、いよいよ最後のあ~ちゃん編になりました。

avi008000.jpg

どーも、あ~ちゃんです。えっと、この写真は、えっと修学旅行に行って、えっと十勝ネイチャーセンターというところに行った時に、乗馬をしました。ほいでちょっとあのー、あの人はえーと、なんていう人だったかなー なんとかっていう馬なんですけど、あのーその人が、一緒に写真を撮ってくれるらしいという噂を聞いて、うーんと、池先生に撮ってもらいました。
えっとこれは、この画像は、なんか今のっちのケイタイの待受けになっとるらしいのね。ちょっと、あのー、馬です。ハイ

ここは聖地巡礼MAPに入れました。もちろんあ~ちゃんが来たという痕跡は全く残ってないでしょうけど。

avi0049000.jpg

7月9日のアキバ・スクエアでのエレクトロ・ワールド発売記念イベント、えー来てくださった皆さん、ホントにありがとうございました。
えーこの写真は、その時に撮った写真なんですけど、いやー皆さん暑かったですホントに ウフフ
もうPerfumeも暑くてバテバテだったんですけど、皆さん暑い中ずっと見てくださって、ホントにありがとうございました。
とっても楽しい久しぶりのライブだったので、すごい、あの目一杯のステキなイベントになりました。
エレクトロ・ワールドも、聴いたことない人は、ぜひチェックしてみてください。ハイ、ということで、あ~ちゃんでした。

動画ありますね。



動きにキレがあります。最後に握手会の様子も。

avi00110000.jpg

おはようございます、あ~ちゃんです。えっと、この写真は、えーとあ~ちゃんが、今年の誕生日になるんですけど、寮母さんが作ってくれたチーズケーキです。なんか結構トロトロしてて、まあどちらかというとすごい食べにくいケーキだったんですけど、あのーすごくあの、気持ちがこもってて、でもこれちょっと間違ってて、AH-CHANってなってるんですけど、まあ、これはあまり気にしないで。なんかね、でもこのAH-CHANていう字は、なんかコピーして、なんかカッターで切って○○○にやってくれたらしかったから、やー感動したんですよ。美味しいケーキでした。

avi00146000.jpg

んと、あ~ちゃんです。この写真は、みんなで広島に帰った時に、あ~ちゃん家でお泊り会をしたんですけど、その時に青春した1ページの写真です。トランプとかして、あと夜中までみんな起きてて、いろんな話したり、あとなんか、なんだっけ? 七並べ? そう、七並べをすごいハマって、七並べばっかりやって、ギャーギャー言ってたっていう、ハイとても楽しかった日の写真です。

avi00194000.jpg

これはこないだ家族と一緒にボーリングに行った時の写真です。えっとなんか、なんだかんだで106? スコアが106までいって、わーやったーっていってた笑顔です。
うんと、えっと家族の中で別に勝ってたわけじゃないんですけど、自分の中で最高スコアだったからちょっと嬉しくて、「撮って撮って」とか撮ってみたものの、なんかそんなにアレでもなく、なんかボーリングの絵とかも写っとらんし、そういう感じです。ハイ、あ~ちゃんでした。


とりあえず今日はここまでにします。

さすがあ~ちゃんの喋りも若いなあ、という感じです。

それではまた~(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR