コメント付きケイタイ写メール「のっち編」④

ちゃあぽんからこんなツイートがありました。

2016y05m17d_112541474.jpg
2016y05m17d_112325724_convert_20160517113041.jpg

この画像から、代官山の「Urth Caffe」 ではないかという人が。
東京にいれば、どこかで遭遇しそうな気がしますね。


さて、のっち編最後です。

avi0696416.jpg

のっちです。えー ウフフフ  あのーのっちのテンションが一番高いのはですね、チョッパーちゃんが可愛くてしょうがない!
これはあの、札幌のインストア行った時に、あのーファンの方にもらっ...いただいた、あのーなんだっけ?ワンピースの特別BOXみたいなのがあって、それをちょっとあの、○○みたいなのが付いてるんですよ、ストラップになる。それをすごい欲しくて、で渋谷のツタヤで、あ~ちゃんとかしゆかと3人でいる時にずっと見てて、まあでもちょっと高いなあみたいな、あきらめてたんですけど、それをいただいて、えー毎日一緒に行動しております。気持ち悪いです。それではのっちでした。

(○○のところはまた聞き取れませんでした(^_^;))

avi0745416.jpg

どーもこんにちは、のっちです。えっとこの写メは、福岡でキンモクセイさんの、なんだっけ? イベントにちょこっと出させていただいた時の控室にあったものなんですけど、これハンガーなんですよ。でもマシ゜謎で、なんで丸いハンガーにどうやって服を掛けてるのかわからずに、しかもちょっとホコリを被っていたので使わずじまいだったんですが、気になってどうしようもなかったので、えーと写メりました。誰か使い方を教えてください。のっちでした。

avi0782833.jpg

こんにちはーのっちです。えー最近皆さんどうですか、仕事、学校がんばってますか? のっちはがんばってます。みんな一緒にがんばりましょうね。
えーとですね、この写メは、7月の22日に名古屋にみんなで5時間くらいかけて、ライブをしに車で行った時なんですけど、えーと、最初の頃はずっとみんなでワイワイしてたんですけど、結構朝早かったんで眠くて、そんでかしゆかが爆睡している写メです。
(かしゆか「えー」) ハハハハ大丈夫、ゆかちゃんあんまり、そう、なんかいいように撮ってるから。ハイ、それではまた。

avi0868083.jpg

これは動画の最後に貼られていた画像です。せっかくなので使わせていただきます。


今日RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZOの第3弾アーティスト発表がありました。

CioG41jUoAA8y1y.jpg

八代亜紀登場には驚きました(゜o゜)

周りがみんな行くので、私も行きたいんですけどね~お盆の時期は墓参り遠征などで結構多忙だし.....
まあ、タイムテーブル見て考えます。

それではまた~ヽ(^。^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR