コメント付きケイタイ写メール「あ~ちゃん編」②他

ドキュメンタリー映画「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」
Blu-ray & DVD 2016/07/06 (水) Release 決定!!


やっと来てくれました。

アスマートにグッズ紹介動画もUPされてましたね。
この辺はまた後日に。


某サイトで、きたえーるに行った人の撮影した画像が載ってました。
そう言えば私も行ったことがあるかどうか、ハッキリ記憶がないくらいなので、ちょっと行ってみることにしました。

0432A_convert_20160520125004.png

もちろんここのライブは行ったことがないので、どこから入るのかよくわかりません。

IMG_0436_convert_20160520124142.jpg

反対側の方に廻ってみます。

IMG_0447_convert_20160520124156.jpg

たぶんこちら側から入るのかな。

IMG_0453_convert_20160520124211.jpg
IMG_0454_convert_20160520124227.jpg

当日は、このあたりにファンが溢れるんでしょうね。

IMG_0460_convert_20160520124243.jpg

行く途中ではコメダの工事がついに行われてました。

IMG_0420_convert_20160520124047.jpg

工期は8月15日までのようです。

0424A_convert_20160520124943.png

オープンの日が気になります。
平日だとありがたいのですが(^_^;)


さてあ~ちゃん編続きです。

avi00242000.jpg

はい、あ~ちゃんです。えっとこれは、あ~ちゃんの愛用のムースなんですけど、これは、これがなければあ~ちゃんは生きていけないというほど、えー何年だろうな、6年くらい愛用してるムースです。えっと、東京では、つきおかドンキ(?)か、あとちょっとした美容院にしか置いてなくて、これすごい、あのちょっとした、あのアレなんですよ、穴場的な感じの商品で、これいいですよ。みんな使ってみてください。

avi00278000.jpg

初びっくりドンキー! イエー (パチパチパチ)
これはえっと、ハンバーグ....えっと、エッグチーズバーグカレーです。えっと、このエッグは半熟で、チーズはトロトロで、横にはサラダがついてて、これデカイんですけど、全然食べれなくて、1/3くらいしか食べれなくて、ちょっとくやしかったけど.....そういう思いです。次行った時は、ちょっとがんばりたいな。美味しかったです。

びっくりドンキー時々持ち帰りで食べます。
やっぱり牛亭の方がはるかに美味しいですね。値段も違いますが。

avi00302000.jpg

ぎゅう (パチ) ぎゅう (パチ) ぎゅう (パチパチ)
ぎゅう (パチ) ぎゅう (パチ) ぎゅう (パチパチ)
のっち「ちょっとバラバラになってる」 アレ(笑)

avi00326000.jpg

ハイ、えーこの写真は8月の27日に秋葉原で、えーと、ラオックスのアソビットシティでやった時と、石丸電気SOFT2でやった日の合間に、ちょっとデニーズ、秋葉原のデニーズに行って、3人で写メを撮ったんですけど、その写メです。
3人とも私服な感じで、でもちょっとあのー舞台メイク的な感じなので、すごい3人ともちょっとイカツイんですけど、ハイちょっとこの時にデニーズで何食べたっけ? そうオムライス、のっちとかみんなで、あ、なんかのっちとかしゆかとあ~ちゃんで、3人でなんか、これとこれを頼んで3人で食べようみたいな感じになって、すごい楽しかったよね。(かしゆか「かき氷食べた」) そう、かき氷食べたんよ! そうだそうだ、かき氷だ。そう、美味しかったね、すごい楽しかった。
この日のライブ、たくさんの方に来ていただいて、でSOFT2の時のライブの会場は、ホントいっぱいだね。すごい感動して、すごい嬉しかった。楽しかったし、やっぱ秋葉原は落ち着くねーっていうことがわかりました。フフッ またライブやりたいです。

その時の動画です。



行った人のブログも。

Perfumeアルバム発売イベント in 秋葉原 8/27の部 記事をクリップするクリップ追加

avi00386000.jpg

味噌煮込みうどーん! パチパチパチ
そう、実はこれは山本屋の本店に行った時に食べたんですけど、そうヤバイ、これは卵を2つにするやつで、元々は1つ入ってんですけど、もう1個入れるってやつなんですけど、1個が双子だったんですよ。で、思わず取りーの、せーのみたいになったんで、ハイ、これ美味しかったよ。えーとね、なんか、なんだっけ、豚肉? そう黒豚のお肉で、そうみんなで食べに行ったんです、スタッフさんと一緒に。美味しかったです。

山本屋さん、一度行ってみたいです。

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR