コメント付きケイタイ写メール「あ~ちゃん編」③他

ちゃあぽんのツイートです。

2016y05m25d_124517196.jpg
CjOlGGyVEAIDZYV_convert_20160525125301.jpg

サラダランチ、どこ行ったんでしょうね。


内山監督のFacebookの画像お借りします。

2016y05m25d_114955046.jpg

これは静岡のケータリングでしょうか。
はっきり見えないのが残念。

2016y05m24d_115849279_convert_20160524130059.jpg

さわやかのハンバーグも食べたんですね。

2016y05m24d_115958497_convert_20160524130142.jpg

ライブの翌日には後片付け終了したようです。

2016y05m24d_115930622_convert_20160524130123.jpg


ライブ会場の会員紹介特典

2016y05m25d_124539936.jpg
CjGFxoIVAAAFWv9_convert_20160525125233.jpg
CjGFxoJUYAEweJ3_convert_20160525125248.jpg

欲しいけど、紹介する人いないし(^_^;)


さて、久しぶりですがあ~ちゃん編の続きを

avi00434000.jpg

ハイー なんだかとても気取っておりますけれども、えーっと、エレクトロ・ワールドの撮影の時かな、めちゃ前ですけど。そう、この衣装がすごい嬉しくて、めっちゃ、めっちゃ好きだったんよ。ちょっといまだにのっけて、ちょっとのっけてみようと思って、のっけてみました。この頭に乗っかってんのは、あのイベントの時にずっとのっちが胸元につけてたやつだよね。そうそう動物。えーこの衣装は好きだった。ハイ、あ~ちゃんでした。

avi00470000.jpg

どーも、あ~ちゃんです。えっと、この写真は、すんごい前なんですけど、去年の9月にえっと北海道の…..どこかね? (かしゆか「摩周湖?」) 違う違う、あれよ、掟さんと行ったところ。(のっち「浜名湖?」) 浜名湖違うよ、(かしゆか「洞爺湖!」) そうそう洞爺湖!
洞爺湖に行ったんですけど、そこの湖がめちゃキレイで、えーと、毎日打ち上げ花火をやってるっていう。絶対採算合ってないよね。赤字もええとこやと思いますが、すごく素敵な景色でした。では。

洞爺サンパレスから撮った写真ですね。
昔花火も見に行きました。

avi00518000.jpg

ハイ、どーもこんにちは、あ~ちゃんです。えっとこの写真は、えーといつだったかに、えー撮った写真なんですけど、えーとエレベーターのプロモーションビデオを作ろうという、えーあのーコーナーというか作戦? 企画だ! そう番組の企画で撮ったんですけど、すごい可愛いセットの中で撮って、おうちだったんだよね。おうちのスタジオで、なんかピンクと緑となんかブルーみたいな感じで、一画ずつに超可愛いセットがしてあって、ここでプロモーションビデオを作りました。
えーエレベーターっていう曲なんですけど、「上へまいります♪」っていって、それの、それに沿ってエレベーターに乗ってみたりとか、あとそのおうちでの映像みたいな感じで、アルバムを振り返ったりとか。
ちょっとねー出来上がりをぜひ皆さんに見てもらいたいんですけども。その時のちょっと可愛いセットだったので、一緒に撮っちゃいました。フフッ

動画はこちらです。



avi00578000.jpg

ハイ、どーもこんにちは、あ~ちゃんです。えーとですね、この写真はめっちゃカワイイんですけど….私が。ハハ
いやこれはですね、えっと一緒にいつもレコーディングの時に来てくださっている、ヤマハの方の息子さんです。なんていう名前だったっけ? そう、こうすけ君ていう子で、めっちゃカワイイんですよ。もうお父さんにソックリで、もうハンパなくソックリなんですけども、ホント瓜二つで、小っちゃくなったんじゃんくらいの、ハイ。こうすけ君めっちゃカワイかった。
で、いつもレコーディングの時には、そん時に遊びながらこうすけ君にいっぱいお菓子を食べさせるんですけど、いろんなゲームとか、あと絵一緒に描いたり、もう最高でしたね。
もう超カワイくて、今回も一緒に写真を撮っちゃったんで、その時の写真です。
もう照明はこうすけ君にしか当たってないんですけど。ハイ、ぜひまたレコーディングの時には来てほしいなあって感じです。

avi00650000.jpg

ジャーン、ハイ、あ~ちゃんです。えーとですね、この写真は、そう実は学食がありまして、うちの学校には食堂があるんですけど、そこで食堂に行ってきました。
えっと、こんなお昼に行くのは2回目か3回目かくらい、もう3年間通って、ほんのちょっとしか行ったことないんですけど、行ってきて、なんかみんなと一緒に、違うメニューを頼んで食べました。
ひとつはカレーそば。とカレー、カツカレー、あとなんかスープスパゲティみたいな和風スパゲティと、ダフルソースオムライス。すごくない? ちょっとこの2色ソースとかさあ、ちょっと学食には思えないような、えー感じなんですけど、4人で食べに行って、みんなでまわしっこして、真ん中に寄せて、つつきながら食べました。
ちょっと感動、なんかね、卒業しちゃうから最後の思い出になりました、ハイ。
ものすごく混みあってましたけど、優雅に食べさせていただきました。フフッ

私は高校の時、諸事情により学食一度も食べなかったですね。食べたくなかったわけではないですが。


さて、今週は福井でしたね。
またレポ楽しみにするか(棒)

それではまた(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR