コメント付きケイタイ写メール「あ~ちゃん編」④他

気になったツイートから。

2016y06m01d_124255421.jpg
CjyW0CPUgAIO6df_convert_20160601124555.jpg
CjyW0N1UgAA9rbT_convert_20160601124616.jpg
CjyWzuKUUAA6bhd_convert_20160601124629.jpg

これって最初本物の宣伝カーかと思ったんですが、たぶん個人の物ですよね。
そうだとしたら凄い人がいるものです(*_*)

2016y06m01d_124309553.jpg
CjvxEGPUYAAiNgi_convert_20160601124537.jpg

亀戸のサインは、ここに来るのでしょうか。

またまた内山監督のFB

2016y06m01d_131033767.jpg
2016y06m01d_131009810_convert_20160601131535.jpg

毎回こんな感じで、たくさん出てくるんですかね。
札幌の時は何が出るのか楽しみです。


さて、まだあ~ちゃん編続いてました(^_^;)

avi00722000.jpg

ハイ、わたくしあ~ちゃん前髪を切りましたー
ハイ、そん時にちょっと撮った写真なんですけど、いえ、ものすごくわかりづらいんですね。ホントに切ったのかっていうくらい目にかかってるんですけど、なんでこんな….え、でも切りましたよ、切りました、ハイ。まあホント、その報告です。フフッ

avi00746000.jpg

ハイ、ジャン! アイ、ラブ、パフューム、イエーイ!
これはですね、えっと、なんだっけ? 物販とか、物を売る所を作ってくれてるスタッフさんたちがいるんですけど、その人たちがPerfume用に、えー待ち受け画面を作ってくれました。カワイイね。これ、ここにのっけれるってことは、みんなもちょっとなんかあの、データフォルダに保存とかできるんじゃない? みんなでしちゃおうよ。これ、ケイタイの待ち受けにどうぞ!

avi00782000.jpg

チョコレイト・ディスコ♪ チョコレイト・ディスコ♪ チョコレイト・ディスコ♪   チョコレイト・ディスコ♪ 
ハイ、これはですね、プロモーションビデオの撮影時の写真です。
なんか紙をめっちゃ付けたんですよ。それで、これなんだっけ? 手袋? 激写しました。

avi00818000.jpg

どーもこんにちは、あ~ちゃんです。えっとこの画像は、真ん中の方見えますかね。これ実は西脇行きなんです。すごくない? これ大阪の、なんかどうとかこうとかのバス乗り場に行くのに、バスの2番乗り場は西脇行きらしい。これちょっとね、あのー乗って行こうかなと、ちょっと思ったんですけど、や~どこに行くかわかんなかったんで、ハイ。
ま、西脇行き、西脇市だったっけな、とこがあるんですよ。ビックリでしょ? 北海道にもあるんだっけな? すごいねー 以上です。

西脇市は兵庫県にあるようですね。北海道にはないみたいですよ、あ~ちゃん(^_^;)

avi00854000.jpg

どーもこんにちは、あ~ちゃんです。えーっとこれは、ちょっとすごいビックリしたんですけど、なんかいろんな入浴剤あ~ちゃん好きで、いろいろ見に行くんですけど、これなんか、ロフトにあって、燃えるスパイス浴と、なんとかくつろぎ浴と、あと岩盤浴とかいう、なんかエキスみたいな、なんか、なんだろう? 入浴剤があって、これはヤバイと、これは欲しいなと思ったんですけど、ちょっと結構高めで、手は出さなかったんですけど、なんか3色になってて、ちょっとPerfumeっぽいな、ちょっとカワイイなと思って、すごいなって、ちょっと見ました。

avi00914000.jpg

これヤバイでしょ、これはヤバイでしょう、ロデオボーイ2。これですね、ちょっとあ~ちゃん、これすっごい前から目をつけてるんですけど、なんとこれものすごくお買い得になってまして、すごい店の前にドーンと出てて、思わず撮っちゃいました。なんかロデオボーイって、なんか、なんだろう、すごい収納がなんとかこんとかっていってるんですけど、全然折りたたみもなんもないんですよ。でもすごいなんか、運動がいいんだっけ? 運動できるんだよね、これね。めっちゃ欲しい、めっちゃこれね。
ロデオボーイをさ、乗りながらさ、冬ソナ見るってどう? めっちゃいくない? めっちゃいくない? 超有効活用、時間を有効活用、ハイ。ぜひしてみたいです。


今日はここまでにします。

飲みに行くので早めの投下。
それではまた(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CE札幌①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR