コメント付きケイタイ写メール「あ~ちゃん編」⑤他

少し話題となっていたツイートです。

2016y06m02d_080212311.jpg
Cj3iKKaUUAAcniw_convert_20160602083158.jpg

ホンマでっか!?TV らしいですけど、これはどう見てもPerfumeですよね。

徳島関係のツイートも出てきました。

2016y06m02d_104936480.jpg
cdkas_convert_20160602112606.png

これは徳島の「CHU CHU CHURROS CAFE」というお店とオーナーさんのツイート。

2016y06m02d_105258901.jpg
2016y06m02d_111708560.jpg
CjXPH0IUgAAFdtY_convert_20160602112522.jpg
2016y06m02d_111652605.jpg
CjwLnP9UkAEtb1d_convert_20160602112509.jpg
2016y06m02d_111428794_convert_20160602112333.jpg
13244832_626314060851513_1850561024441097908_n.jpg
2016y06m02d_123947870.jpg
Cj6by8LVEAAZQgD_convert_20160602124012.jpg
2016y06m02d_112035380.jpg
Cj20rhEUgAA_Lsg_convert_20160602112352.jpg
Cj20vTQUkAAMpbw_convert_20160602112411.jpg
Cj20xhaVAAABo8r_convert_20160602112426.jpg
Cj200OiUUAAV8Qh_convert_20160602112440.jpg

かなり気合入ってますね。


さて、やっとあ~ちゃん編最後です。

avi00962000.jpg

ジャン、映画観てきました~イエーイ 
えーだいぶ前になりますが、「幸せのちから」観ました。これはねーいいよ、画像がね、あの感動しました。誰かいねこれ、ジョニー・デップさん? あ、そうそう、ウィル・スミスさん。カッコイイね、この人ねー そう、この中では結構落ちぶれた人を最初の方演じてるんですけど、ね、これがどんどんね、息子のためっていう、いろいろこう、まあありえんけどね、でもすごい最後は、最後はねー、ハッピーエンドだったんですよ。それがいいね、あ~ちゃんハッピーエンド好きなんですよ。この男の子は、あれ本当の息子さんかいね? そうね、すごい可愛らしい子だった。ぜひ皆さん、DVDがもうちょっとで出ると思いますのでどうぞ。

avi001010000.jpg

アンフェア~ どーもこんにちは、あ~ちゃんです。えーっと、この写真は、えっとアンフェアを見に行ってきました。えっと、めっちゃ良かったです。めーっちゃ良かった。アンフェアはあ~ちゃん、超大ファンで、えーと普通のドラマのやつはもちろん、2やったんかいね? これ違うわ、特別なんとかじゃろう? そう、特別なんとかこんとかの2時間かな? のやつだっけ? なんかそんなやつ、それも見たし、で映画ももちろん観に行って、もう雪平が、さーどうなるのかっていうね、ホントにこれはねー観た方がいいよーもう身内がどんどんと裏切るという、このちょっと悲しい感じ。しかもどこから撃たれるかわかんないし、あと、この終わったあと、すごいもう誰かに撃たれるんじゃないかと思って、後ろを何度も振り返りました。へへへ そんな映画です、観てくださーい。

avi001070000.jpg

こんにちは、あ~ちゃんです。えっと、これは北海道にキャンペーンに行った時に、えー食べました、いくら丼です。でもね、ホントはこれすごい小っちゃくて、なんていえばいいの? 手のひらを、こう丸くした時にできるこのくぼみくらいしか入ってません。そう、小っちゃくて、めっちゃ可愛くて、そう、美味しかった。贅沢に、いくら丼のいくらを全部食べて、ごはんを半分くらい残しました。ウフフフ ということで、いくら丼でした。

avi001130000.jpg

どーもこんにちは、パフュ..あ~ちゃんでーす。のっけから間違えておりますが。この写真は、えっと大阪かな? なんかどっか地方に行った時に、どっかじゃないな、たぶん関西の方だったと思うけど、行った時に、えーと撮りました。ICOCAっていうのとPiTaPaっていうのがあって、東京でいうと、Suicaと、えーとPASMOみたいな。このねーすごいキャラクターがめっちゃカワイイんですよ。このなんかペンギンみたいな、カモみたいなやつ。この口がいいね。ほんでなんか結構PASMOとかSuicaとかと、使い方が一緒で、ま、さすがに、さすが大阪は、「いこか」みたいな、出てるっぼいですよ。カワイイね。

avi001182000.jpg

どーもこんにちは、えーとあ~ちゃんです。これはえーと、アロマツールのところにありました。ハハハ えーとなんか、ライトが点いて、なんかね、オイルをたらすとライトが点いて、そのライト、ライト? なんか蒸気みたいのが出るんですけど、めっちゃ高いのこれ、1万6千くらいすんの。でもめっちゃ良くて、超いいニオイだし、なんか加湿器的な役割もあるし、そう、これ欲しいなあと思って。まあ、次の誕生日くらいに ウフッ 買おうかな フフッ ハイ。

avi001230000.jpg

こんにちは、あ~ちゃんです。えっとこの写真は、えーと北海道に行った時に、帰りの飛行機で、だったよね? 食べたお弁当。シャケとカニとイクラです。イクラのとことシャケのとこ、うんヤバかったよね。酢飯っていうの? また行きたいです。


さて、もう動画なくなったと思って長々と書き起こしてきましたが、最近動画があるのがわかってしまいました(゜ロ゜)
それなら聴いた方が全然良かったですよね(^_^;)







それではまた(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CE札幌①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR