静岡2日目MCなど

またTLからお借りします。

2016y05m23d_115055347.jpg
2016y05m23d_115112257.jpg
2016y05m23d_115151428.jpg
2016y05m23d_115204607.jpg
2016y05m23d_115228333.jpg
2016y05m23d_115245944.jpg

2016y05m23d_115555562.jpg
2016y05m23d_115659826.jpg
2016y05m23d_115714387.jpg
2016y05m23d_115730013.jpg

2016y05m23d_114927244.jpg
2016y05m23d_114946352.jpg
CjDkDkDVEAETI0F_convert_20160523122532.jpg

なんと三人と遭遇した人も!!

2016y05m23d_115000531.jpg
2016y05m23d_123511206.jpg
2016y05m23d_123530415.jpg

2016y05m23d_115008995.jpg
2016y05m23d_115017774.jpg

さて、今回もネタバレについてメンバーから話があったようです。

2016y05m23d_115304370.jpg
2016y05m23d_115315865.jpg

仙台の時もあ~ちゃんから話があったんですけど、今回はいろいろ手紙が来てるという話になり、3人がお願いしますと頭を下げたということでした。
直接聞いてないので、どれくらいのニュアンスかわからないのですが、さすがにちょっと不愉快な気持ちになりますね。
ネタバレがいいか悪いかというのは人それぞれの意見があると思いますが、3人がお願いするような事態には誰もしたくないでしょう。
嫌ならSNSなんかやるなとか、そんな手紙出すことが3人に気を使わせてるだとか、そんなことは言わなくていいんじゃないですかね。3人からやらないでくれとお願いされたんですから、それに従えばいいんじゃないでしょうか。

それではまた。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。
う~んネタバレ・・・
自分はSNSあんまやらないんで見ないようにしてますが。
3人が気をつかうような状況はあんまりよくないですね。
ま~僕は3人がやりたいことを一緒に楽しめればいいので。
それでは~

satoshiさん、コメントありがとうございます!

> う~んネタバレ・・・
> 自分はSNSあんまやらないんで見ないようにしてますが。
> 3人が気をつかうような状況はあんまりよくないですね。

これについてはいろんな意見が出てまして....
でも結局3人に気を使わせないようにするには、言われたことを守るしかないですよね。

> ま~僕は3人がやりたいことを一緒に楽しめればいいので。
> それでは~

実は仙台公演の後や今回もかなり長文でこの件について書いたんですが、結局ほとんど削除してしまいました。
いろいろ言いたいことはありますが、批判めいた話は良くないかなと。
みんな一緒に楽しむのが一番ですよね(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR