福井初日MC & サンデージャポン?

またいつものようにツイートをお借りします。
重複する部分があるかもしれません。

2016y05m29d_095050907.jpg
2016y05m29d_095107959.jpg
2016y05m29d_095140998.jpg
2016y05m29d_095157434.jpg
2016y05m29d_095213250.jpg
2016y05m29d_095227982.jpg
2016y05m29d_095240326.jpg
2016y05m29d_095307190.jpg
2016y05m29d_095359929.jpg
2016y05m29d_095645756.jpg
2016y05m29d_095815880.jpg
2016y05m29d_095828792.jpg
2016y05m29d_095837826.jpg
2016y05m29d_095857503.jpg
2016y05m29d_095907308.jpg
2016y05m29d_095927718.jpg
2016y05m29d_100001891.jpg
2016y05m29d_100119976.jpg
2016y05m29d_100146516.jpg
2016y05m29d_100206074.jpg
2016y05m29d_100309495.jpg
2016y05m29d_100226402.jpg
2016y05m29d_100323642.jpg
2016y05m29d_100351802.jpg
2016y05m29d_162702788.jpg

こんな感じだったようです。


さて、サンデージャポンはいつも録画してあとで見たりすることが多いんですけど、サバンナ高橋が出演して例の件に触れたというのをTwitterで知りました。

あ~ちゃんの写ってる部分はこれくらいでしょうか。

19000_convert_20160529162417.png
19001_convert_20160529162438.png
19002_convert_20160529162451.png
19003_convert_20160529162505.png

写真自体は全部同じですが。

爆笑問題田中「本日のゲスト、サバンナ高橋君なんですけど、Perfumeのあ~ちゃんと交際かと言われてるんですけど」

高橋「いや、お友達なんですよ。元々大ファンで、ぼくむちゃくちゃファンで、ファンクラブとかも入ってて、一緒にお仕事とかも何回もさせていただいたりして、でお友達っていう感じなだけなんです」

テリー伊藤「いやでもね、あ~ちゃんはいいよ」

高橋「あ~ちゃんは素晴らしい人ですけど」

テリー「Perfumeの中で一番奥さんタイプだと俺は思ってる」

高橋「あ~ちゃんは素晴らしい方ですけど、ホンマにお友達なんです」

テリー「付き合えよ!」

爆笑問題太田「あわよくば?」

高橋「いやあの、ホントにご家族と、スタッフさんと、お友達とかが集まる、サプライズの誕生日会みたいな....」

テリー「嘘だね、絶対付き合ってるよ」

高橋「にお呼ばれして、2時間くらい行ったんですよ。2時間くらい参加させていただいて、あー楽しかったなあ、家族仲いいって素敵やなあ、Perfumeさん凄いなあ、アルバム聴かなアカンなあ、COSMIC EXPLORERええアルバムやなあ、と思って店からニヤニヤ出てきたら、「妙にニヤケた顔の高橋が出て来た」って、そらそやろ、ニヤケてるやろ」

田中「じゃあ交際はしてないの?」

高橋「いや、してません」

テリー「いや、俺は嘘だと思うよ、絶対付き合ってますよ」

杉村太蔵「気持ちもないですか? 恋の気持ちは?」

高橋「いや、恋の気持ちとか、だからファン、マジ大ファンなんですよ」

テリー「打ち明ければいいじゃないか」

高橋「大ファンでライブとかも見に行かせていただいてるっていう関係...」

テリー「だってベッキーだって最初は大ファンだったんだよ」

高橋「ぼくも身近な人から、なんかヤフーニュースとかだったから、どのくらい反響あるかと思って、真実はどないねん?的な、付き合ってるんか?みたいなん、どのくらい来るのかと思たら、2件しか来えへんですわ」

テリー「いや、煙幕張ってるね。あ~ちゃんはいいよー」

高橋「ホンマですよ、ホントにお友達で」

太田「付き合って欲しいとか言われたらどうすんの?」

高橋「付き合って欲しいって、そのもしもは100億円当たったらどうする?と一緒やがな」

テリー「だって、ベッキーだって最初はお友達って言ってたんだから」

と、大体このような内容でした。

サバンナ高橋、交際説を一蹴 あ~ちゃんは「友達」と否定

まあ、仮に本当だったとしても否定するんでしょうけどね。

しかしテリー伊藤氏、やたらあ~ちゃんを褒めてくれてました。

そして高橋君、この情況でもCOSMIC EXPLORERの宣伝してくれるのはさすがですね(^_^)

でも、ツイートしてる人がいましたけど、この大事なツアーの時期にこんな記事になってしまって、高橋君申し訳ないと思ってるんだろうなと。
それはあるかもしれませんね。

まあ、とりあえず高橋君の言葉を信じることにします。

それではまた(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CE札幌①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR