徳島二日目MCなど

また他力本願で(^_^;)
重複してる部分はご勘弁を。

2016y06m06d_105408423.jpg
2016y06m06d_105433128.jpg
2016y06m06d_105444692.jpg
2016y06m06d_105453670.jpg
2016y06m06d_105514549.jpg
2016y06m06d_105535258.jpg
2016y06m06d_105546257.jpg
2016y06m06d_105601099.jpg
2016y06m06d_105626075.jpg
2016y06m06d_105729703.jpg
2016y06m06d_105836599.jpg
2016y06m06d_110059718.jpg

この方たち、いろんなところでツイートされてましたね。

2016y06m06d_105714025.jpg
CkLiibhVEAA8MhO_convert_20160606111703.jpg
2016y06m06d_110653448.jpg
2016y06m06d_110730035.jpg
CkLo4cRUoAAX72q_convert_20160606111718.jpg
2016y06m06d_110240582.jpg
2016y06m06d_110257447.jpg
2016y06m06d_110312990.jpg
2016y06m06d_110339895.jpg
2016y06m06d_110354625.jpg
2016y06m06d_110423183.jpg
2016y06m06d_110441559.jpg
2016y06m06d_110454735.jpg
2016y06m06d_110515830.jpg
2016y06m06d_110742747.jpg
2016y06m06d_110847592.jpg
2016y06m06d_110909755.jpg

2016y06m06d_110947458.jpg
2016y06m06d_111011798.jpg

こちらのCafeも大活躍でした。

2016y06m06d_111426695.jpg
CkMNj15UoAA50R8_convert_20160606111802.jpg

2016y06m06d_111445686.jpg
CkMNxikVAAAa0gX_convert_20160606111818.jpg
CkMNxl5VEAALakt_convert_20160606111832.jpg
CkMNyDNUYAA1HX3_convert_20160606111847.jpg
CkMNyPJVEAAkevg_convert_20160606111902.jpg

2016y06m06d_111501399.jpg
CkMOtgPUkAAMnMR_convert_20160606111916.jpg
CkMOtgPVAAA_6Rt_convert_20160606111930.jpg
CkMOti7VAAE7WGj_convert_20160606111945.jpg

エフエムびざんさん、60曲もかけてくれたそうです。ありがたいですね。

2016y06m06d_110142451.jpg
2016y06m06d_105941143.jpg
CkLHUjlUYAA-ZfB_convert_20160606111649.jpg

2016y06m06d_110013133.jpg
CkMxD73UkAA2Ida_convert_20160606111958.jpg
CkMxD74UkAEKiyu_convert_20160606112011.jpg

新郎新婦
画像修正しなくてもいいですよね。さんざん出回ってるんで。

2016y06m06d_110927162.jpg
2016y06m06d_111157243.jpg

スタジオ前で踊ってくれてた3人

2016y06m06d_115914929.jpg
CkLgVOSUkAEs5Xd_convert_20160606111619.jpg
CkLgfW1UkAAXh-U_convert_20160606111559.jpg
CkLgVZTVEAAfqie_convert_20160606111633.jpg

こちらは弄られたというセーラー服の2人

2016y06m06d_105855176.jpg
CkLypD0UoAAEu2c_convert_20160606111733.jpg
CkLypDyVEAAmWBd_convert_20160606111748.jpg

それにしても昨日のライブは良かったようです。
今のところ全通してるような人も、昨日が一番良かったような話をしてました。
国内千秋楽の札幌には期待が高まりますね。


これは徳島関係ではありませんが、昨日貼った、スタバであ~ちゃんに会って推しになったという人のツイートを見て

2016y06m06d_105801776.jpg

それはわかりますね。特にかしゆかは鬼のように細かったです。


さて今日はこちらです。

6月6日(月)のPerfume LOCKS!は・・・

あしざわ教頭、ご結婚おめでとうございます!
今回は、教頭へ向けた「お祝いスピーチ」を研究していきます!!

*そしてPerfumeは現在、Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」でツアー中!
LIVEに参加する生徒の皆さんは意気込みを、LIVEに参加した生徒はネタバレ禁止で感想を[ Perfume掲示板 ]に書き込んでください!


それではまた(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とくしま

徳島1日目、行ってきました。
3人とも余裕感がある中にも、ぴったりとシンクロしたダンスには改めて惚れ惚れしました。かしゆかがすごい楽しそう。あ~ちゃんは高笑いが多く、のっちは面白くてMCではいつも笑わせてくれます。

先々週は、一茶さんにはるばる車で行ってきました。客は自分だけだったので、おばちゃんとずっとお話しできて。すっかりPerfumeファン、何でも知ってました(笑)楽しかったぁ。思い出ノートには、私のひとつ前に、のっちの小さいころのピアノの先生がコメントしているのを見つけました。福山から来たみたいです。立派に活躍しているのを嬉しく思っているコメントでした。ちょっと感動。

ねぎまさん、コメントありがとうございます!

徳島いいですね~会場もこのツアーでは最小だったんでしょうし。
いろんなツイートを見ても、みんな感動してたようです。

一茶は一度行ってみたいですね。
もちろん広島も行ったことないので、是非行きたいですけど。
ピアノは幼稚園から小4まで習ってて、アクターズスクールに入った時やめたとか。
先生も一茶に来るということはファンになってくれてるんでしょうね。いいお話でした(^^)

No title

ち~にゃんとてんちょーの写真も!!!
あれはほんと現場に行きたかったです!
めっちゃいい2人ですよ!だいすき☆
てんちょーの店、名古屋のバルデコもいいお店です。
ぱふゅくらさんのたまり場w

りゅう‘Perfume居酒屋さん、コメントありがとうございます!

> ち~にゃんとてんちょーの写真も!!!
> あれはほんと現場に行きたかったです!
> めっちゃいい2人ですよ!だいすき☆

私も現場にいたかったですね~
お会いしたことはないですけど、いつもTLで見てますので、なんだか古くからの知り合いみたいな感じです。

> てんちょーの店、名古屋のバルデコもいいお店です。
> ぱふゅくらさんのたまり場w

バルデコ有名ですもんね。
名古屋自体まだ行ったことないので、いつか行くのが楽しみです。

そういえば、りゅうさんのお店、勝手に聖地巡礼MAPに入れてしまいました~
写真もお借りしちゃいましたが、いいですよね( ̄▽ ̄)
なんたって、もはや聖地ですから(^_^)

No title

あ!ぜんぜんOKす!
むしろありがたいですw
きたえーる最終日オフ参加させていただきたいんですが大丈夫でしょうか?
もうすぐアル中ねーさんも連れて行きますw

りゅう@Perfume居酒屋さん、コメントありがとうございます!

おお、是非参加お願いします!
翌日阿寒のイベントがあるので、帰られるのかなと思ってましたよ。
アル中さんも是非一度お会いしたいと思ってました!
楽しみにしております〜( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR