Perfume LOCKS! 2016.6.6

「あしざわ教頭への結婚お祝いスピーチを研究せよ!」

あ~ちゃん「先週火曜日に発表になりましたが、あしざわ教頭がご結婚されたということで。」

3人「おめでとうございます!!(拍手)」

20160606_p502.jpg

2016y06m07d_112336111.jpg

お相手は女優の馬渕史香さん。
しかし教頭って、4人組お笑いユニット・パップコーンのリーダーだったんですね。
失礼ながら、パップコーンというユニット名初めて聞きました。

『フテネコ』作者・芦沢ムネト、ラジオで結婚を生報告 妻・馬渕史香も登場

20160606_p503.jpg

のっち「という事で、私たちもお祝いのスピーチをしたいと思います。結婚式のスピーチ出来る人って、すごい大人のイメージない?」

あ~ちゃん「ある!なんか形式ってあるでしょ?」

かしゆか「サラ―ッと決まった言葉みたいなの言ってるよね。」

のっち「私たちも3人ではあるけど、1人ではやったことない。」

3人でやったのは関監督の時でしょうかね。てんとう虫のサンバ含めて3曲披露したという伝説の。

私も部下の結婚式で最後の締めをやったことありますけど、二度とやりたくないです(^_^;)

20160606_p504.jpg

かしゆか「かしこまったやつはないかも。コメントとかはあるけどね。ちゃんとした挨拶はやったことないね。」

のっち「で、ここにスピーチの例文があります。例えば…『ただいまご紹介に預かりました◯◯と申します。あしざわ教頭、史香さんご結婚おめでとうございます。並びに、あしざわ家・馬渕家ご両家のご親族の皆様、誠におめでとうございます。』」

かしゆか「聞いたことある感じ。」

20160606_p505.jpg

かしゆか「『結婚には3つの袋が大切と言われています。まず1つ目は堪忍袋、2つ目は給料袋、3つ目が胃袋!』みたいな話もするんでしょ?」

20160606_p506.jpg

あ~ちゃん「よく聞く。笑うやつ。」

かしゆか「3つ目をみんな自由に変えたりしてるよね。“お袋”って言ってみたりとかさ。あれは自由に、自分のセンスで言ってるのかな(笑)。では、今のをふまえて、私たちPerfumeからあしざわ教頭への結婚のお祝いスピーチを一人ずつお届けしたいと思います。」

20160606_p507.jpg

まずは、のっちから!

のっち「結婚といえば、3つの袋が大切と言われています。まずは、堪忍袋。続いて2つ目は、給料袋。そして3つ目、池袋。ウフフフフフ~(笑)」

2人「笑ってる~。何で?(笑)」

20160606_p508.jpg

かしゆか、あ~ちゃんは安定感ありましたね。

20160606_p509.jpg

しかし、最近言われてますけど、のっちさん痩せましたか?
痩せ過ぎと心配する声も。ツアーの最中だから仕方ないのかな。

20160606_p510.jpg

なぜ突然リュックが(^_^)

20160606_p501.jpg




さて、次は幕張ですか。スタンディングどんな感じなんでしょうね。

WOWOWは土、日に入るのかな。

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR