WSS 2016.6.10 



7月3日はあ~ちゃん生誕から一万日目だそうです。
祝うものなのかわかりませんが。
国内ツアー最終日に「イチマン!」と言うのか注目ですね。

三万日目は82歳ですか。あ~ちゃん82歳の頃は確実に生きてないなあ。

ちゃあぽんのダイエット法はウォーキングだそうです。
私もライブに備えて、先週からウォーキング少しやっております。

父の日の曲はエレワでしたか。お父さんもエレワ一番好きなんですね。


さてTLから拾いましたが、これは中国の雑誌?
この衣装どこかで見たような.....

2016y06m11d_114531308.jpg
Cc9K7JHUYAEHYy0_convert_20160611114914.jpg

しかしネタがなくなって来ました(^_^;)
最近は幕張がどんなライブになるのか話題になってますけどね。

それでは超短いですがこの辺で。


<追記>

chiyoさんからのご指摘により、上記衣装はPerfume Global Compilation “LOVE THE WORLD”、WORLD TOUR 1stのプロモーションで香港に行ったときのものと判明しました。

のっちぃさんのブログにいろいろ載っていることも教えていただきましたので、貼らせてもらいますね。

情報ありがとうございます。

Perfume 香港プロモーションのいろいろ出てます!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chiyoさん、コメントありがとうございます!

いつも読んでいただきありがとうございます。

ご指摘ありがとうございました~
2012年10月ですから、ちょうど私がのっちぃさんのブログを読み初めて半月くらいの記事だったんですね。確かに読んだ記憶がありました。

もう少し最近のMJあたりかなあ、と最初思ったんですけど、だいぶ違ってましたね(^_^;)

記事にも追記しておきます。

今後も鋭い調査、ご指摘よろしくお願いいたします(^_^)

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR