Perfume LOCKS! 2016.6.13

「ファンになった物の魅力を語る、Perfume大ファン謝祭を研究せよ!」

20160614_p502.jpg

最近ドラマの話よく出ますね。

20160614_p503.jpg

『ゆとりですがなにか』
『僕のヤバイ妻』
が話題のようです。

20160614_p504.jpg

とりあえず以下は省略(^_^;)

20160614_p507.jpg

「ネタバレに気を使っているライブツアーの感想書き込みを研究せよ!」

20160614_p505.jpg

あ~ちゃん「という事で、ツアーはまだまだ続きます。今週は、幕張メッセ3days!しかも、スタンディングエディションです。こちらは今、回ってるアリーナでは、座席があるのが基本なんですけど、幕張だけスタンディングの部分があって、なのでちょっと思い切ったことします。」

かしゆか「スタンディングエディションになりますね。」

20160614_p506.jpg

あ~ちゃん「こちら側もちょっと首を絞めるような形になりますね。何回か回って来て、ライブで培ってきた所を無視してやるとこあります。」

のっち「スタンディングなんでね。」

あ~ちゃん「…こっち側も、ネタバレ気にしすぎじゃない?大丈夫ですかね?(笑)楽しみにしておいてもらえたらと思います!」

20160614_p508.jpg
20160614_p509.jpg
20160614_p501.jpg

幕張は今までの公演と少し変えてくると!
まあ、会場が全然違いますから、それも予想されたことではありましたが。
映像化を楽しみにします。




さて、こんなツイートを見かけました。

2016y06m14d_211037104.jpg
Ck4vzrTVAAABDGC_convert_20160614211338.jpg
Ck4vzrQVEAIvc4N_convert_20160614211256.jpg
Ck4vzrRUkAAwFD2_convert_20160614211322.jpg
Ck4vztWVEAQlN3p_convert_20160614211356.jpg

どこの世界にも凄い人がいますね(笑)

それではまた\(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CE札幌①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR