明日はきたえーる! だけどまた報道?

2016y07m01d_115251583.jpg
bad_convert_20160701115350.png
CmPYe5BUEAADNeV_convert_20160701115403.jpg

こちらは夕方

2016y07m01d_164832201.jpg
CmQxSOLUkAEiU-o_convert_20160701165423.jpg
CmQxSOIUEAQrOUR1_convert_20160701165407.jpg

結局3日連続で来てしまった.....5日連続になるのか~いやたぶん6日だなこれは(^_^;)


しかし朝からそんな楽しい気分を盛り下げるNEWSが(>_<)

サバンナ高橋&Perfumeあ~ちゃん交際報道再び 双方事務所熱愛否定せず

2016y07m01d_114619733.jpg
CmOO6vdVYAA-cij_convert_20160701115129.jpg

こっちではFRIDAY明日発売で見れない.....
でも画像は出回ってました。

CmPEsylUYAA-ZWs_convert_20160701115141.jpg
CmO-n-cUoAEatZL_convert_20160701115117.jpg

貼るのもどうかと思いましたが、マスク姿がカワイイとか、脚がキレイとか話題になってましたので(+_+)

2016y07m01d_114635493.jpg
CmO95h3UYAAGNTu_convert_20160701115104.jpg

ジョアンは札幌三越にもあるけど、わざわざ買いには行かないなあ。

2016y07m01d_114653953.jpg
CmO_ljbUcAEUcTn_convert_20160701115043.jpg

さすがいつもの衣装特定班の人です。


この件について、きたえーる公演で何か話があるでしょうか。
以前ロッキンの場で、「何かあったら言うから」と言ったそうですが。
でも言われたらショックだと思います。

言われないと何もないと考えていいのかどうか......

それにしてもずいぶん簡単に撮られますよね。
一度報道されたから、もう少し注意すべきだと思うのですが。
友達だから気にしないということなのかな。

明日注目ですが、まあこれは気にしないで楽しむことにします。

それではまた(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

大変ご無沙汰しております、fishtail です。

札幌公演を仕事の関係で諦めかけていたのですが、
急に道が開けまして、既に札幌に潜伏しております。

クリオネさんが製作なさった「Perfume北海道聖地巡礼MAP」を
参考にさせて頂き、本日、カレー食堂・心さん、そして
狸小路のBETTYさんを制覇して参りました!!
いつも情報本当にありがとうございます!!
BETTYさんの店員さん、貸切り予約の仕込みでとても
お忙しそうでしたよ(笑)

ライブ会場等でお会い出来ましたら、是非是非
ご挨拶させて下さい!宜しくお願い致します!!

fishtailさん、コメントありがとうございます!

なんと、札幌におられるとは(;゜0゜)
しかも心とBETTY制覇ですか〜
MAPがお役に立てるなんて、こんな嬉しいことはありませんよ。

> BETTYさんの店員さん、貸切り予約の仕込みでとても
> お忙しそうでしたよ(笑)

そうですか、連日貸切で面倒かけております(・・;)

> ライブ会場等でお会い出来ましたら、是非是非
> ご挨拶させて下さい!宜しくお願い致します!!

こちらこそよろしくお願いします。
開場前に是非ご挨拶させてください。
それではまず明日に\(^o^)/
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CE札幌①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR