今日はきたえーる初日

さて今日はいよいよ札幌公演です。
やっときた初参戦ですから、本当に楽しみですね。

MCなどで期待するのは?

・次は札幌ドーム2daysやりたい
・あ~ちゃん生誕1万日(日曜日)
・サバンナ高橋とは友達(願望)
・のっち万歳三唱(日曜日)

食べ物の話題はどこのでしょう?
スイーツは?
などと妄想するのが楽しいですね。

ただ雨の予報が気になります。
最初は日曜日だけだったのに土曜日まで......朝の時点ではまだ曇りですが。
雨だとコスの人達も可哀そうですよね。
なんとか天気は崩れないでほしいものです。

それでは参戦する方、会場でお会いしましょう(^^)

news_header_Perfume_CE_Image_convert_20160617101542.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

札幌ーー\(^o^)/ーー!!

いよいよですね(≧∇≦)
MC、私も一部気になります(笑)
雨、心配ですね・・。
何とか、曇り位で耐えて欲しい!
愛媛からお祈りしてます♪
楽しんで来て下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

ゆぅまるさん、コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
やっとこの日を迎えることができました。
やはり雨は降り始めましたけど(^_^;)

明日あたり何か重大発表ないかな~と密かに期待しております。
またまた追加公演とか....

いつか札幌ドームが実現しましたら、是非ご家族でいらしてください!
それでは行ってまいります(^^)

娘と行きます

はじめまして!
いつも貴重な情報ありがとうございます。

ぐるんぐるんに引き続き
娘と二人で参加します!

楽しみにしてます!

やまじーさん、コメントありがとうございます!

はじめまして!
初コメントありがとうございます!

娘さんと2人ですか〜いいですね(^^)

札幌の方でしょうかね?
今度是非お会い出来たらと思います。
ちなみに今日は、ネクタイはしておりませんがスーツ姿です(笑)
それらしいオジサンがいたら声かけてください。

では楽しみましょう\(^o^)/

今から向かいます!

雨になってしまいましたね(´・_・`)
それでも楽しみな気持ちは変わらない!
当日発券システム座席どこらへんかドキドキです!
楽しみましょう!
初めましてのいきなり投稿失礼しました(*´˘`*)

しろろさんコメントありがとうございます!

初コメントありがとうございます!
気づいたのが入場してからだったので、返信遅れてしまいました。すいませんでした(>_<)

楽しいライブでしたね。
いつかライブ会場でお会いしましょう!
それでは\(^o^)/
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CE札幌①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR