きたえーる初日終わりました

時間がないので、何も書けません(^_^;)

でも、とても楽しいライブでした。

あ~ちゃん、例の件には言及しませんでした。
でもいつもより少し元気がなかったと指摘する声も。

サバンナ高橋が会場にいたというツイートもあったそうですが、これは本当かどうかわかりません。

こんなツイートも。

2016y07m03d_090355215.jpg

特に重大発表なかったのは、少し寂しいですね。
今日に期待します。

IMG_0763B_convert_20160703091651.jpg

ユキジさんも

IMG_0765A_convert_20160703091007.jpg

オフ会も人多すぎてよくわかりません(^_^;)

IMG_0766A_convert_20160703091026.jpg
IMG_0768A_convert_20160703091048.jpg
IMG_0769A_convert_20160703091103.jpg
IMG_0770A_convert_20160703091117.jpg
IMG_0772A_convert_20160703091135.jpg

誕生日の人もいました

IMG_0775A_convert_20160703091256.jpg

では今日も行ってまいります(^ ^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

娘と行きます 二日目!

おはようございます!

返信ありがとうございます!

やっぱりライブは最高ですね😊
娘と跳ねまくりました。
筋肉痛ですが、今日も頑張ります!

昨日はスタンドの最前列で娘も見やすくて良かったです!

今日も楽しみにしてます♪

オフ会あるんですね!
さすがに娘とは行けませんが、
機会があれば参加したいです。

超盛り上がりましょう!!

ジンギスカン食べたい!

やまじーさん、コメントありがとうございます!

ライブ良かったですね〜
やっぱり今日も参戦ですか!

私はアリーナ5列目でした。
今日はスタンドで見たい気も。

ジンギスカンどこ行くんでしょうね。
食べたくなりました(^^)

それでは今日も楽しみましょう\(^o^)/
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR