札幌2日目MCなど

さて、きたえーる2日目です。

聖地を巡って会場到着は13時前くらいでした。

晴れてくれたので、日蔭のこのあたりで休憩しながら、みんなでまったりしてました。

IMG_0779_convert_20160705142529.jpg

これはだいぶ開演が近くなってからの様子。

IMG_0819_convert_20160705111259.jpg

振りコピさん達も活躍してました。

IMG_0808A_convert_20160705115159.jpg

コスの人もたくさんいました。

IMG_0782_convert_20160705152309.jpg

この子供大人気

IMG_0789A_convert_20160705115035.jpg
IMG_0790A_convert_20160705115055.jpg
IMG_0807A_convert_20160705115142.jpg

MIKIKO先生も。
知り合いですけど、結構似てました。

IMG_0803A_convert_20160705115127.jpg
IMG_0825A_convert_20160705115215.jpg

ウニぷりんさん、ショコラれもんさんご夫妻

IMG_0780_convert_20160705152252.jpg

IMG_0828A_convert_20160705115229.jpg

2016y07m04d_084123647.jpg
CmcqzXnVUAAujw9_convert_20160704093834.jpg


入場したら、今回もアリーナBでした。
場所は昨日のB5ブロック5列目からB4ブロック14列目に変わって、最後方ですがステージの正面近くに。
始まると、音圧が凄くてビリビリする感じでした。


MCはまた他力本願で(^_^;)

2016y07m04d_083204736.jpg
2016y07m04d_083223184.jpg

このジャンボパフェですね。

2016y07m05d_145021393.jpg
2016y07m05d_145001780.jpg

2016y07m04d_083241539.jpg

2016y07m04d_083933832.jpg

2016y07m04d_183051846.jpg
2016y07m04d_090730984.jpg
2016y07m04d_090748164.jpg
2016y07m04d_090811207.jpg
2016y07m04d_090824854.jpg

2016y07m04d_183401247.jpg
Cma0XxpUIAAucci_convert_20160704183458.jpg

2016y07m04d_183955081.jpg
2016y07m04d_184004159.jpg
2016y07m04d_184015557.jpg
2016y07m04d_184026319.jpg
2016y07m04d_184103423.jpg
2016y07m04d_184152805.jpg

2016y07m04d_183422142.jpg
2016y07m04d_184224811.jpg

2016y07m04d_185735307.jpg

2016y07m04d_090906559.jpg

2016y07m04d_183340209.jpg
CmaLviiUEAAvXMG_convert_20160704183512.jpg

最後は重大発表もなく終わりましたが、あ~ちゃんは泣いていました。
いつものことかもしれないけど、今回は直前に変なことがありましたからね。
みんなに迷惑かけたり、ファンに心配かけたという気持ちがあったからかもしれません。

もう元気になったでしょうか。

それではまた(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 お疲れさまでした。最高、2日間でした。次も2日間きてほしいです。

No title

こんばんは☆
2日間大変お世話になりました!
私の初北海道、本当に素敵な思い出になりました。
地元に戻ればいつも何か抜けてしまったような感じがあるのですが、楽しいという思いがまだ続いています♪
ただ1つの後悔は、クリオネさんとお酒を飲みながらお話し出来なかったことですね。
北海道、必ずまた参戦しますので、その際はよろしくお願いします(^_^)

yasuさん、コメントありがとうございます!

お疲れ様でした~

そうですね、また来ると言ってましたので、是非2日間でお願いしましょう(^^)

ウェッジ52°さん、コメントありがとうございます!

こちらこそフル参加ありがとうございます!
北海道の旅がいい思い出になったようで、私も嬉しいですよ(^_^)

なかなかじっくりお話する機会がなかったのは残念ですが、それはこれからの楽しみに取っておきます(^^)

またどこかの会場でお会いしましょう!
それではまたヽ(^。^)ノ

お疲れ様でした。

クリオネさん、幹事お疲れ様でした。
道内組ファンとして、あまりお手伝い出来ず毎度恐縮しています。
オフ会終了帰宅後、ライブで元気を使い過ぎたせいか風邪を引いてしまいましたワ。(今はスッカリ回復、笑)

今回のライブ2日間は見応えがあり、大変感動しましたね。
案外、北海きたえーるは真駒内よりアリーナ会場に向いていると思いますよ、何より地下鉄直結が大変便利です。

次回ライブも北海きたえーるで2日間開催して欲しいですね。

kitaさん、コメントありがとうございます!

参加ありがとうございました!
私も風邪をひいてしまいました(>_<)

きたえーるは確かに交通面では便利ですね。
私としては真駒内より勤務先に近いので、いつでも様子を見に行けるのがいいですけど(^^)

次回も2日間でお願いしましょう!

No title

お久しぶりでございます。
CE発売日にお会いして以来でしょうか。

私も二日間こっそりきっちり参加しておりました。初日にお見かけしましたがクリオネさんと確信できず声をかけるのは控えました。
しばらく参加しないうちにオフ会が大所帯になってますね(笑)

初日は何故か関係者席らしきところで参加してました。恐らくメンバーの家族が近くにいたと思われます。素晴らしい神席でした。

またイベントなどがあった際にはご挨拶させていただきます。それでは。

skyfutureさん、コメントありがとうございます!

しばらくでした~

> 初日は何故か関係者席らしきところで参加してました。恐らくメンバーの家族が近くにいたと思われます。素晴らしい神席でした。

それはいい所で見れましたね。
噂ではあ~ちゃんのご両親と、弟のたかしげ君が来てたとか。

今度見かけたら、遠慮なく声かけてくださいね。
またどこかでお会いしましょう!
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR