CEきたえーる番外編

初日は終わった後、聖地BETTYでオフ会を行いました。
とりあえず前にも貼った画像を。

IMG_0768A_convert_20160703091048.jpg
IMG_0769A_convert_20160703091103.jpg
IMG_0766A_convert_20160703091026.jpg
IMG_0770A_convert_20160703091117.jpg
IMG_0772A_convert_20160703091135.jpg

この日が誕生日だった、旭川のみやさんとバースデーケーキ

IMG_0775A_convert_20160703091256.jpg

サインは撮ってないので、参加してもらったナチュ恋ガールさんの画像をお借りします。

CmgzVvoVIAAzQwH_convert_20160706094651.jpg

私の関係の人達が25名、Perfume北海道支部の北のおにぃさん界隈の人達が30名。BETTY史上最大人数だったようです。
8割以上が北海道民ですが、ぱみゅ~むさんご夫妻のようにアメリカから参戦した方も。
カーズ2でPerfumeがアメリカに行った時に、アメリカに来てくれと最初に叫んだ方で、現地では有名な方だと思います。映画にもバッチリ映っていたそうですね。

飲んでる間はスクリーンで映像を流して、ジェニーは大盛り上がり。旧コール指定でしたけど( ̄∇ ̄)

20時半くらいから飲み始めていたのですが、22時半頃、近くを通りかかってPerfumeの曲が聴こえて寄って来た女性と、たまたま外に出ていたこちらのスタッフが遭遇、飛び入りで参加してもらいました。

その女性はなんと昨年の3:5:6:9広島初日でステージに上がってサイコロを振った女性でした!

こちらのMelodyさんです。兵庫県の方でした。

IMG_0875A_convert_20160706093850.jpg

舞い上がってたので、握手してもらったのかどうか記憶がないそうです(^_^;)

ぱみゅ~むさんと、旧コールと、Melodyさんがこの日の個人的なハイライトでしたね。


翌日は11時に聖地大磯へ。
23人と大人数だったため、予約しておきました。
写真全然撮ってなかったので、とりあえず昔の写真を(-_-)

IMG_9615_convert_20160202124500.jpg

三人が座ったこの席を含む、小上がり全部を使わせてもらいました。

IMG_9634_convert_20160202124558.jpg

サインは入口すぐのところに飾ってくれてました。
画像はまたナチュ恋さんからお借りします。

CmgzXlJUIAAdTy2_convert_20160705115905.jpg

店内には他にも顔見知りの人が多数。
店長さんの話では、やはり昨日からパフュクラで激混みだったようです。


そのあとすぐ近くのリトルジュースバーへ。

shopimg04.jpg

いちごけずりはいつでも食べれるので、私は季節限定のWオレンジけずりにしました。
写真はまた撮るの忘れましたけど(^_^;)

撮ったのは一緒にいた学生姉妹のコズミック風ネイルだけ。

IMG_0777_convert_20160704175322.jpg


そして二日目夜は聖地カレー食堂心へ。

2016y07m06d_102723334.jpg

数か月前から貸切で予約してたのは私です(^_^;)
夜行って入れなかった方がいましたら、この場を借りてお詫び申し上げますm(__)m

やはりここも昼からパフュクラで激混みだったそうです。

東京の有名人、中村ゆうこさんの募集で23名、その他37名で合計60名でした。

IMG_0837A_convert_20160704175343.jpg
IMG_0838A_convert_20160704175358.jpg
IMG_0839A_convert_20160704175416.jpg
IMG_0840A_convert_20160704175430.jpg
IMG_0841A_convert_20160704175444.jpg

クオリティの高いのっちさん

IMG_0842A_convert_20160704175458.jpg
IMG_0843A_convert_20160704175513.jpg

北九州の有名人、もうすぐアル中さん。真矢みきに似てます。

IMG_0844A_convert_20160704175527.jpg

アル中姉さん作の双六。みんないただいてました。

IMG_0845A_convert_20160704175541.jpg

今回初参戦の道民姉妹。
はたしてファンになってくれるでしょうか。

IMG_0846A_convert_20160704175555.jpg

写真はまたまたナチュ恋さんから

CmgzZcRUEAAFyuK_convert_20160706094705.jpg

宴会メニューの中に、あ~ちゃん、かしゆかが食べた「とり野菜のスープカレー」を入れてもらい、ワンドリンクは、全員あ~ちゃん注文のマンゴラッシーにしてもらいました。
ビールはサーバーでサッポロクラシックです。
あとは、「今はなき氷結」(きたえーる初日談。あ~ちゃんだったかな?)を大量に。

この日のハイライトは、直前のライブでガッツリと弄られたコンタクトの黄色Tお兄さんが参加していたこと!
この大柄なお兄さんがドアを開けて入ってきた時、我々スタッフ一同おもわず「あーっ」と叫んでしまいました(^^)
話を聞けば、なんと飛行機などで、Perfumeと4回も遭遇してるそうです(゜o゜)
こういう強運の人もいるんですね。

そして個人的なハイライトは、毎日ブログを拝見している、NOCCHiyyyさん(Perfume LEVEL4)と、ユッキーさん(Perfumeとグルメの日記)に参加いただいたこと。

blogramのPerfumeブログランキングで1位2位のお二人は、互いに面識がなかったようです。
短い時間ですが、三人で一緒にお話が出来たのはいい思い出になりました。
NOCCHiyyyさんには、以前から聞きたかったキャプチャー技術のお話も聞かせていただきました。

そしてもう一つ個人的な件では、ブログの背景が同じという、こばあつさんとお会いできたこと。
ブログを始めてしばらくしてから同じだと知ったのですが、なんだか真似したみたいで申し訳なく思っていました。
こばあつさんは知らなかったようで、最近はTwitter中心になり、ブログは3年以上更新してないとのこと。

聖地巡礼MAPを作った時も参考にさせてもらった記事を貼らせていただきます。

こばあつの雑記帳


そして二次会は再びBETTYへ

当初20名くらいかと思ったのですが、結局38名に。

写真はほとんど撮ってませんが、るかさんという方の誕生日サプライズがありました。

IMG_0834A_convert_20160705115257.jpg

甘いものが苦手とのことで、ケーキではなくステーキでした(^^)

IMG_0833_convert_20160705115244.jpg


こんな感じで会場外でのイベントはトラブルもなく、なんとか終了しました。

参加いただいた方、お手伝いいただいた方、お疲れ様でした。

次回は参加する方になりたいなあ....... _・)チラ   よろしいでしょうか(^_^;)

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大変お世話になりました

2日間のオフ会で、以前、ネットでやり取りしていた海外の人が斜め向かいに座っていたり、映像で見た人たちが横にいたり、今終わったライブであ~ちゃんにいじられた人たちがすぐそばにいたり、お陰様で楽しい時間を過ごせました。

この場をお借りして、
もうすぐアル中さん、愛のあるすごろくとPerfumeカードありがとうございました。
ちー♪とニャンコさん、北海道のお菓子ありがとうございました。

ではでは

sugamoさん、コメントありがとうございます!

2日間参加いただきありがとうございました。
いただいたお土産は、改めて記事でUPさせていただきます。

いろんな方達とお会いできて、私も嬉しかったです!
また北海道に来られる際は、食事でも行きましょう。
それではまた(^^)

本当にお疲れさまでした

振り返るととても長く、濃い2日間でしたねww

でもたくさんのPerfume愛に囲まれて
最高の2日間でした!
あ~ちゃんが約束を守ってくれたおかげですね〜

次は…オフ会は1回の主催にしましょう!笑

ちー♪とニャンコさん、コメントありがとうございます!

忙しかったけど充実していた2日間でしたね。

いろいろ助けていただいて本当にありがとうございました。
私一人ではとてもできないことでしたが、ちーさんをはじめとした仲間に助けられて、なんとか無事に終わることができました。
またこのような行事がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

> 次は…オフ会は1回の主催にしましょう!笑

できれば2日ともただ参加する側になりたいのですが.....(^_^;)
まあ、その時考えますか(笑)

ありがとうございました!

あ〜クリオネさん!
札幌では大変お世話になりました、中村です。

クリオネさんの気遣いの行き届いた素晴らしい幹事っぷりに、感激しました!おかげさまで沢山の方との出会いがあり、今回も激しく楽しい北海道遠征になりました。だから北海道遠征は外せないっ!

毎回思うのですが、北海道の皆さまって、どうしてあんなにあったかーいんでしょう? 皆さま朗らかで、お優しくて、親切で、可愛い子が多くて、羨ましいです!(ゆえに絡み過ぎて皆さまごめんなさい)

今回沢山のオフ会を主催されて、とても、とても大変だったことと思います。お疲れさまでした&ありがとうございました!幹事の皆さまも、受付や準備等、ありがとうございました。

振り返ると(いるよ)だいたい2年置きに3回、Perfume遠征で北海道に行っているので、次回は2018年 ですね♪またお会い出来ることを楽しみにしております!

楽しい時間と思い出を、本当にありがとうございました★

ゆうこさん、コメントありがとうございます!

こちらこそお世話になりました~
変わらずお元気でなによりです!

> 沢山の方との出会いがあり、今回も激しく楽しい北海道遠征になりました。だから北海道遠征は外せないっ!

そう言っていただけると本当に嬉しいですね~
自分としては反省する点が多々あるのですが、そのお言葉を励みにして頑張って行けそうです(^^)

> 毎回思うのですが、北海道の皆さまって、どうしてあんなにあったかーいんでしょう? 皆さま朗らかで、お優しくて、親切で、可愛い子が多くて、羨ましいです!(ゆえに絡み過ぎて皆さまごめんなさい)

ありがとうございます!褒め殺しですね(笑)
確かに朗らかな人は多い土地柄ですけど。
今度もまた可愛い子用意しますので、いくらでもお好きにどうぞ(^_^)

そしてご丁寧なねぎらいのお言葉ありがとうございます。
スタッフ一同、苦労が報われるというものです。

ところで、ゆうこさんには2回ほど挨拶振ってしまって申し訳ありません。
快く引き受けていただけて本当に助かりました。

また2年後?に札幌でかしゆかんぱい聞かせてくださいね。
ではその時を楽しみにしております!

>楽しい時間と思い出を、本当にありがとうございました★

こちらこそ楽しい思い出をありがとうございました。
それではまた(^^)


プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CE札幌①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR