Perfume LOCKS! 2016.7.4

CEネタがなくなって寂しくなりました。
ということで、だいぶ時間が経ったパフュロクを。


「七夕にちなんでPerfumeの願い事を短冊に書いて研究せよ!」

20160704_p02.jpg

まずは、かしゆかの願い事から!

かしゆか「『この梅雨、夏で植物が枯れませんように』」

かしゆか「切実なの、これ。2つ目、『アメリカが少しでも涼しくなりますように』。この後、アメリカツアー行くじゃん。今、アメリカすっごい熱いんだって。場所によっては、50℃とかいってるらしいよ。」

かしゆか「3つ目、『クローゼットを見ても、着る服がないって言いませんように』。これ、言っちゃうんだよね。」

20160704_p08.jpg
20160704_p03.jpg
20160704_p09.jpg
20160704_p10.jpg

続いては、のっちの願い事!

20160704_p11.jpg

のっち「『ツアー中、絶対に風邪をひきませんように』。」

のっち「ツアーで1回くらい熱だしたりしちゃうのよ。それは、今回は絶対にないようにしたい。続いて、『いいベッドで寝られますように』。なんかこの間、“まな板で寝てるみたい”に言われたから。」

のっち「最後3つ目、『すずちゃんにお礼が言えますように』。この間、幕張のライブに『ちはやふる』チームが来てくれて。」

あ~ちゃん「10人くらいで来てくれてね。」

のっち「その時に、広瀬すずちゃんがアメリカに仕事で行った時のお土産を3人にくれたんだけど、自分だけプレゼント渡すのもなんだからって、後でスタッフさんに渡してくれて。だから、お礼が言えなくて。でも、いい子だな~って。そういう気も使える17歳なんやな~って。」

あ~ちゃん「お土産って、その土地で自分のこと想像して思ってくれたわけじゃん。喜ぶかなって。それがもう、最高のお土産だよね。」

のっち「本当に嬉しかった。だから、お礼が言えなかったから、お礼が言えたらいいなと思いました。」

20160704_p15.jpg
20160704_p16.jpg

最後は、あ~ちゃんの願い事!

20160704_p17.jpg

あ~ちゃん「『南向きの奇数階、追い焚き付きの物件が空いてきますように』」

あ~ちゃん「『いっぱい赤ちゃんを抱っこ出来ますように』」

あ~ちゃん「『シルク・ドゥ・ソレイユを見に行きたい』」

20160704_p21.jpg
20160704_p22.jpg
20160704_p23.jpg
20160704_p24.jpg
20160704_p01.jpg


「ドキュメンタリー映画『WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』の魅力を研究せよ!」

20160704_p25.jpg
20160704_p26.jpg
20160704_p27.jpg
20160704_p28.jpg
20160704_p29.jpg
20160704_p30.jpg

WAPまだロスくらいまでしか観てません(*_*)
今日で本編は観終わるかな。
副音声は評判いいですね。早く聴きたいです。

さて、次の楽しみがあるとしたら、北米公演のLVですけど、同じツアーでやるかどうかですね。
やるならNY初日9月3日土曜日じゃないかと。
開演20時、時差は日本の方が13時間進んでるから、9月4日日曜日午前9時ということになります。
まあやらなくても動画はいろいろUPされると思うので、少しは観れるんでしょうけど。

また空港で出待ちしたとか、グギギな話が出るんだろうなあ......

それではまた\(-o-)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

札幌公演、良かったですね~!
(細かく書くとアレなので割愛します)
オフ会幹事もお疲れ様でした。
念願の「心」に行けて嬉しかったです。
某ブロガーさんにもお会いできましたし、
ありがとうございました。m(_ _)m

chiyoさん、コメントありがとうございます!

オフ会参加ありがとうございました~
強行軍でお疲れだったようですね(^_^;)

某ブロガーさんとはいろいろお話できましたか?

心はいろんな人のサインもありますので、また行ってゆっくり見てください。

今度そちらにお邪魔する時は、少人数のオフ会やりましょうね。
ではまた(^^)

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CE札幌①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR