WSS 2016.7.8

第15回はMSS、つまりメールSP STORYでした。
てっきり今回が9nineゲストだと思ったのですが、来週だったようです。



そう言えばこの動画をUPしていただいてるfishtailさん、突然のお誘いにもかかわらず、きたえーるオフ会2日間とも参加いただきありがとうございました。

・二人のチャームポイントは
あ~ちゃん 長いまつ毛
リニアモーターガールの撮影の2日前に、眉毛を切ってて、間違ってまつ毛を切ってしまった。
この話は聞いたことありますね。お父さんが1万円振込んでくれて、付けまつ毛を付けたと。おかげで新しく生えてきたら長くなったそうです。
ちゃあぽんは頬骨?

・好きな地方の方言は
あ~ちゃん 三重 カナやんの方言がカワイイ

・ダンスと学校を両立させるには
あ~ちゃん 朝7時に起きて学校行って、16時に終わってお母さんの車に乗って、車の中で着替えて、17時から19時までレッスン、その後自主練習して終わるのは22時や23時、遅い時は24時くらい。山に住んでいたので、家に着くのは1時、宿題やって寝るのは2時という生活をしていた。お母さんは学校休むのは駄目という人だった。
これも聞いたことある話です。
大変だけど、これくらいやり遂げると、どんな苦労でもガマンできるそうです。
やはり根性が違いますね。
大人になると試験がなくなると言ってましたが、会社によっては結構ありますよあ~ちゃん(^_^;)

・Perfumeの挨拶はどのようにして作られたか
V6が出ていた「学校へ行こう!」という番組の「未成年の主張」というコーナーで似たようなポーズをする子がいた。ここから少し変化させて作った。
ラジオではもっと詳しく言ってます。ここまで詳しく聞いたのは初めてですね。以前も言ったことあったのかな?

・お互いが入れ替わったら何をするか。
あ~ちゃん タイトなスキニーのパンツをはいたり、ビスチェを着たりする。やっぱりスタイルでは敵わないと思ってるんでしょうね。
ギャルマネにハマってしまって、結局ちゃあぽん答えは言いませんでした。
あ~ちゃん、「おふざけちゃあぽん」と命名(^^)

さて来週は初のゲスト9nineです。
どんな感じになるのか楽しみですね。
早くPerfumeの二人も来て欲しいです。


そして今日もラジオですね。

7月11日(月)のPerfume LOCKS!は・・・

Perfume初のドキュメンタリー映画「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」Blu-ray & DVD 遂にリリース!初めて観た生徒もそうでない生徒も、感想は[ Perfume掲示板 ]に書き込んでください!

そして、Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」に参加した生徒は、引き続きネタバレ禁止で!感想など書き込んでください。


短いですが、今日はこの辺で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR