芸能界で会って感じのいい人

昨日の「さんま御殿」にゲストとして登場した團遥香 さん。

これは今年4月のZIP!です。

17516_convert_20160412083148.jpg
17557_convert_20160412084306.jpg

ついでに動画も



会って感じの良かった芸能人として、真っ先にPerfumeの名前をあげてくれました。
まあ、結構なファンのようですけどね。

前も貼ったブログです。

團遥香オフィシャルブログ

この人の家柄は本当に凄いです。
興味ある方はWikipediaを見てください。

さんま御殿のそのシーンはこちらで見れます。

https://twitter.com/kashiyucar/status/752888490015154176


ところで昨日こんな情報が

2016y07m13d_075902846.jpg

近くの店で働いていた人からの情報のようです。

shopChitose_img01_convert_20160713083638.jpg

LeTAOはそんなに歴史ある店じゃないですけど、島田紳助がドゥーブル・フロマージュをテレビで絶賛してから大人気になりましたね。

img_top_main01_convert_20160713081321.jpg

アイスの種類は特定できなかったようです。

320x320_rect_48936257.jpg
320x320_rect_46104027.jpg

結構種類ありますね。

ここは空港行くときは必ず寄ってるんだけどなあ......


さてついにドームの受付が始まりました。
と言っても、行けない私は蚊帳の外ですが(>_<)
行った人にいろいろ教えてもらうとします。

それではまた(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR