WSS 2016.7.15 & レキシライブ

昨日はお誘いがあって、レキシのライブを観てきました。
場所は「わくわくホリデーホール」(旧札幌市民ホール)。つまり昔Perfumeさんが直角二等辺三角形ツアーで来たところですね。
画像は全部拾い物です。

image.jpg

オーケストラの演奏を聴きに来たことはあるのですが、ライブでは初めて来ました。

席は一階の一番後ろの、のっちサイド中央寄り。
最後列といっても11列目ですから、とてもハッキリと見えます。
この席で直角に参戦出来たら最高でしたね。

2016y07m16d_130746824A_convert_20160716151029.jpg

imagesZUDR29R6A.jpg

レキシの池ちゃん、歌も上手いし、トークも面白いのですが、時々そのテンションについて行けないところがありました(^_^;)
それと曲をほとんど知らないというのも、いまいち乗れない原因だったかもしれません。
オッサン2人で並んで観たというのもあるかもしれないですけど( ̄∇ ̄)

最新のアルバムをお借りして、一応一回は聴いたのですが、それ以前の曲も含め、特に心に残っていたのは2曲かな。

・狩りから稲作へ 
歌詞 「縄文土器 弥生土器 どっちが好き?どっちもドキ。」
昨年のライジングサンで、のっちさんが最初のMCの時にいきなり口ずさんだ曲です。

・SHIKIBU
NHKで一部放送された「こなそんフェス」で見ました。
チャットモンチーが「阿波の踊り子」として参加してましたね。

結局はPerfume絡みの曲ばかりということですけど(^_^;)

演出ではPerfumeさんのライブと被るところがいくつかありました。
稲穂が出てきたり、サイコロを使うところなど。
稲穂はレキシの方が先のようですけどね。

池ちゃん、あ~ちゃんと同じ誕生日のようで、先日自分のことを「い~ちゃん」と呼んだそうです。
もちろんMJやライブ会場などで面識はあるんでしょうね。


さて、昨日のWSSです。



ゲストは9nineの海ちゃんとうっきー。
やっぱり卒業する海ちゃんの話が中心になりますね。
あ~ちゃんの後輩思いが感じられる番組でした。

次週はかんちゃんとひろろがゲストでしょうか。


先日のシカゴ公演のチケット買ってねという動画ですが、サンフランシスコでも同様の動画がUPされていました。
セリフは同じですけど、話すパートを入れ替えてましたね。




さて、今日はBABYMETALロス公演だったようです。
その会場でPerfumeさんの宣伝もあったようですね。

2016y07m16d_154142788.jpg
CndU769UIAAABe8_convert_20160716154322.jpg


さあ今日は久しぶりのテレビ出演です。
楽しみですね~

それではまたヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR