Perfume LOCKS! 2016.7.18

「海の日ということで、夏にピッタリのドライブソングを選曲出来るか?を研究せよ!」

20160718_p58nmi01.jpg

かしゆか「私ね、海とか全然関係ないけど、最近好きで聞いてた、みんなキュンとくるはずの曲いっていい?」

20160718_p58nmi03.jpg

のっち「いいよ。それで出発しよう!」

M 拝啓、いつかの君へ/感覚ピエロ

3人「キャーーー!! ♪愛想笑いが~ 巧~くなって~どうするんだ~い!…(熱唱)…あんたの正義は一体なんだ!!」

20160718_p58nmi02.jpg

のっち「じゃあ、もうちょっとドライブソングいっていいかな。」

M フルドライブ/KANA-BOON

のっち「鮪~!髪伸びたか~?髪また切ったか~?髪伸ばせ~!」

20160718_p58nmi04.jpg

かしゆか「じゃあ、私いっちゃおうか。この渋滞を抜けたい気持ち、歌にしてくれてます。」

M トライ・エヴリシング/Dream Ami

あ~ちゃん「あ~、最高。」

3人「(手拍子)」

かしゆか「進んでいくの!前を向いて~!」

のっち「ごめん、のっちだけ『ズートピア』観てないから、ついていけないんだけど。」

あ~ちゃん「まだ観てないの!?」

かしゆか「マジ!?私、2回観たよ。字幕と吹き替えと。♪あきらめ~ないでいこ~う…」

20160718_p58nmi05.jpg

のっち「あきらめない!」

あ~ちゃん「のっち、全然分かってないでしょ。よく乗り切れてるね(笑)。じゃあ、これは?」

M 500マイル (佐野さくら with 神代広平 Ver.)/藤原さくら

かしゆか「しっとり来た~!」

のっち「すごい。息づかい。そこで歌ってるみたい。何これ。」

20160718_p58nmi06.jpg

あ~ちゃん「じゃあ、ちょっとリズミカルいきますか。最近ハマってるんです。」

M サブギターの歌/SHISHAMO

のっち「あ!あ~ちゃん、めっちゃ聴いてる、これ。」

あ~ちゃん「SHISHAMOちゃん!めっちゃハマってる。」

20160718_p58nmi07.jpg

のっち「いいんじゃない。じゃあ、とっておきの曲いっちゃってもいいかな?」

M おジャ魔女カーニバル!!/MAHO堂 (テレビアニメ『おジャ魔女どれみ』主題歌)

3人「きた~~っ!!」

あ~ちゃん「これ、みんな分かるのかな。みんな知ってる?(笑)」

3人「♪どっきりどっきりDON DON!不思議なチカラがわいたら どーしよ!どうする~!…(熱唱)」

かしゆか「全部歌える。止まんないよ(笑)」

20160718_p58nmi09.jpg

のっち「もう1曲いい?」

M DANZEN!ふたりはプリキュア (Ver. Max Heart)/五條真由美 (テレビアニメ『ふたりはプリキュア Max Heart』オープニングテーマ)

3人「きた!♪プリッキュア プリッキュア~ プリキュア!プリキュア!…ふったりは~プリッキュア~!!…(熱唱) パンパパン!フー!パンパパン!フー!(手拍子)…」

20160718_p58nmi08.jpg

かしゆか「ねえねえ!みんな、27歳(笑)」

あ~ちゃん「あ、やべ!15歳が騒ぎたっちゃった(笑)」

20160718_p58nmi10.jpg

のっち「サービスエリア寄っていいかな。じゃあ、サービスエリアっぽい曲かけて。」

かしゆか「じゃあ、これ。」

M SUN/星野源

のっち「いいじゃな~い!」

20160718_p58nmi11.jpg

のっち「置いてかれないように気を付けよう。じゃあ、そろそろ行きますか。そんなこと言ってたら、そろそろ海だよ。このカーブ曲がったら海なので、カーブを曲がった瞬間に曲をかけて。」

M ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ

3人「きた~~~!!」

20160718_p58nmi12.jpg

あ~ちゃん「じゃあ、このまま北米ツアー行く!?」

20160718_p58nmi13.jpg

2人「行っちゃおうか!」

あ~ちゃん「行こう!!じゃあ、iPhoneからの初解禁!」

かしゆか「iPhoneからなの?(笑)」

あ~ちゃん「OK Goとの曲です!どうぞ!」

M I Don’t Understand You/OK Go x Perfume (TOKYO MX開局20周年記念テレビアニメ『SUSHI POLICE』主題歌)

20160718_p58nmi14.jpg



知ってる曲はSUNとミュージック・アワーくらいでした(^_^;)

しかも結局寝てしまったので、「I Don’t Understand You」は聴けず(>_<)
iTunes の試聴で少し聴きましたが.....評判いいし、やっぱり買うかな。


今日はかしゆかananの発売日でしたね。札幌はどうかわからないですが。

2016y07m20d_132102111.jpg

ネットにあがってる画像見てしまいましたけど、これは買う価値ありそうです。

それではまた(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CE札幌①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR