WSS 2016.7.29など

公式HPがDome Edition仕様に変わってました。

2016y08m03d_075444160_convert_20160803081919.jpg

ドームなんとか全部埋まってくれるといいですが.....

A Gallery Experience Supported by Rhizomatiksのコーナーも出来てました。

2016y08m03d_094709401_convert_20160803094727.jpg


そういえば昨日のラジオで、あ~ちゃんが油そばを初めて食べに行った話をしてましたね。
しかも歌舞伎町の店に一人で(゜o゜)こっちの方がビックリしました。
このお店のようです。

ローストビーフ油そば ビースト 歌舞伎町店

紹介したはっしーさんの口コミも載っています。

main_image_convert_20160803083037.jpg
2016y08m03d_083558096_convert_20160803083656.jpg

かなり美味しそうに見えますね。
個人的には麺よりもご飯の方がいいですけど。いや、ビールとワインの方がいいかな。

2016y08m03d_125515735.jpg

う~ん、このメニューがサポートと言えるのかどうか(^_^;)


そしてWSS忘れてました。



今回は家族事件簿でした。

最後にあ~ちゃん、うちの家族の話は必要ないみたいに言ってましたけど、私はそれが聞きたいと思ってるんですけどね~
特集で西脇家の家族事件簿やってくれないかな。樫野家と大本家も(^_^)


さて、また地元ネタで恐縮ですが、昨日仕事で帯広に行ったので、豚丼と並んで有名なインデアンカレーを食べてきました。
帯広に10カ店ある店舗の中から西21条店に。

IMG_0987_convert_20160802205821.jpg
IMG_0986_convert_20160802203812.jpg

あまり勉強しないで行ったのですが、ルーに種類があることをその場で知りました。

2016y08m03d_091727606_convert_20160803092938.jpg
IMG_0989_convert_20160802205736.jpg
IMG_0995_convert_20160803081936.jpg

ここはやはり店の名前になっているインデアンルーのチキンカレーに。

IMG_0992_convert_20160802205645.jpg

味は結構濃厚で、美味しいカレーです。値段も604円とお手頃。
ただ、一度食べただけでは、何度も来たいという印象ではないですね。
おそらく何度も食べているうちに病みつきになるような味かなと思いますが。

ルーだけ買いに来る人も結構いるようです。
確かに自分で作るよりは面倒もないし、本格的ですからね。


帰りの高速の占冠PAで食べた鈴木牧場の夕張メロンソフトが結構美味しかったです。

IMG_1008_convert_20160803143151.jpg

道南の北斗市の牧場みたいで、占冠村とは関係ないようですが。


それではまた~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR