anan読んできました

もう時間経ってるので、画像いいですよね。

この回は買いました。

2016y07m31d_193951818.jpg

羨ましいリヨン君

2016y07m31d_194016787.jpg
2016y07m31d_194009521.jpg
2016y07m31d_193929130.jpg
2016y07m31d_193847202.jpg

パンへの愛を語ったのっちさん

2016y07m31d_193821249.jpg

一番上のゆかちゃんの画像と比較されてました(^_^)


あ~ちゃんは猫よりも犬が好きということのようです。

2016y07m31d_193800755.jpg

このサラダは、クリスプ・サラダワークスですかね。

2016y08m04d_151622146.jpg
CjOlGGyVEAIDZYV_convert_20160804152108.jpg

2016.6.20 Perfume LOCKS!

あ~ちゃん「私がお2人をNavigateしたいのは、最新のサラダ専門店『クリスプ・サラダワークス』です。こちら、自分の好きなサラダをチョイスして、自分好みのサラダを作ることが出来ます。まず、具材から。ベーシックなところから選びます。ほうれん草オススメです。私のベストなのは、ブロッコリー、トマト、セロリ、アボカド、グリルドチキン、そしてドレッシング。これはですね、ドレッシングをかける前に、具材をチョップドしてくれるんですね。そのチョップドのナイフがすごい。2枚刃のナイフ!」

2人「え~!?見てみたい!」

あ~ちゃん「見に行ってほしいです。カットされてビネガー、ドレッシング、バーン!」

2人「すごーい!(拍手)」

あ~ちゃん「ぜひ行ってほしい。クリスプ・サラダワークスの世界、いかがだったでしょうか。Navigateされましたか?」

2人「すごいNavigateされた!」

あ~ちゃん「良かった!」

のっち「超興味出た!『サラダ、バーン!』で、私たちの心もバーン!(笑)」

あ~ちゃん「簡単な人たちだ。助かるよ(笑)」

20160620_p501.jpg

そして森カンナちゃんと散歩してると!
右の女性ですね。

CVMrESJUAAAcKAi_convert_20151202221146.jpg

脚の長さが目立ちます。

CVI3drMUwAA1u2O.jpg

以前なっぴとカンナちゃんが二人で旅行する番組を見ましたけど、なっぴは元々あ~ちゃんから紹介してもらったと言ってたようにに思います。
でもあまりあ~ちゃんからカンナちゃんの名前が出ることはなかったので、少し疎遠になってるのかと思っていたのですが、まだ一緒に散歩に行くような仲みたいです。
まあ、なっぴも忙しいでしょうし、なっぴと散歩してたらすぐバレちゃうでしょうからね(^_^;)

それではまた(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

3人三様に・・・

anan については私も立ち読みですが見ました。彼女のある意味プライベートな一面ですから誌上で見られたことはよかったです。3人がそれぞれの趣味や話題(あ~ちゃんのフライデーじゃない話でですよ)などでメディアに露出するのはperfume にとっても悪いことではないと思います。27歳の女性として同年代や同性のいい手本になってほしいし、それはファンとしても望んでいるところです。

タクローさん、コメントありがとうございます!

Brosもそうですけど、ananは3人の貴重なプライベート情報が載っていたりして、ファンにとってはありがたい雑誌ですよね。こちらもいつか単行本出して欲しいと思います。時々見忘れたりしちゃいますので(^_^;)
コーナーも一人ずつに変わったばかりだし、まだしばらく連載続けてくれそうですね。これからも楽しみにしましょう(^_^)

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR