WSS 2016.8.5など

2016y08m05d_131306488.jpg

ちゃあぽん英語教室?!



なんだかマイケル講座のようになってしまいましたね(^^)


さて、ロンドン展ですが、フェイスブックに大量の画像をUPしてくれた方がいました。

https://www.facebook.com/anthony.g.spears/photos?pnref=lhc

これだけあると、様子が詳しくわかりますね。

ダンスコンテストに出場していた人も

2016y08m08d_112114904.jpg
CpQbUomWgAAuMEq_convert_20160808112454.jpg
CpQbUotXgAAfdOL_convert_20160808112513.jpg
CpQbUxvXYAAhKXn_convert_20160808112527.jpg

彼女のヘッダー画像の一部です

2016y08m08d_112329128.jpg

ロンドン展に行っている、Perfumeのマネージャー、むーちゃんと一緒に写っている画像もありました。

CpQbUzoXgAA1__ve_convert_20160808130300.jpg

一応加工しましたが、右端の女性のようです。
Twitterにはそのまま載っちゃってますけどね。


さて某掲示板に教えてもらいましたが、キッズ時計さんという方のブログに興味深いことが書いてありました。

キッズ時計

独自企画での1枚です!
perfumeさんとの企画で、大阪、東京、名古屋、福岡、広島と車で全国を回り大変でしたが、色んな地域の子ども達の笑顔に触れ合うことができ凄く思い入れのある企画になりました。
今また新しい企画を何個か考えていますので楽しみにしていてください!


o0960064013712515077_convert_20160808095813.jpg

これってどんな企画ですかね。子どもが関係あるんでしょうか。
期待していいのかな。

某掲示板では以前、8月終わりくらいに何か大型タイアップらしい発表があるという内部情報を匂わせている人がいました。
ファンが昔から期待していた企業だとも。
もちろん本当かどうかはわかりませんが、本当であることを期待したいものです。
上のブログの話が関係あるのかはわかりませんが。


さて今夜はこちらですね。

8月8日(月)のPerfume LOCKS! は・・・

イギリス・ロンドンにて“ギャラリーでPerfumeを体験する”をタイトルに、衣装やこれまでの映像作品・ポスターなどが展示される
「Perfume: A Gallery Experience Supported by Rhizomatiks」。
9月にはニューヨークでの開催も決定しました!……が、実はその裏でこっそりと開催されているという
【 Perfume LOCKS! A Gallery Experience 】について、研究していきまーす!


それではまた~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR