Perfume LOCKS! 2016.8.8

「黄色い閃光プレゼンツ・Perfume夏のクイズ選手権を研究せよ!」

かしゆか「黄色い閃光くんは、ずっとPerfume掲示板にPerfumeに関するクイズを出題し続けてるんだよね。」

のっち「ありがとね~。」

あ~ちゃん「ついに『プレゼンツ』になったね。」

locks2.png

それでは、第1問!
映画「We are Perfume」で主題歌を飾っている「STAR TRAIN」その歌詞に「歯車」という言葉が出てきますが、他の曲にも3曲「歯車」という言葉が隠れています。さて、どの曲に隠れているでしょう???

locks3.png

正解は『Clockwork』『モノクロームエフェクト』『NIGHT FLIGHT』

う~ん、歌詞にあまり関心がない私は全然わかりません(^_^;)

locks4.png

あ~ちゃんがリニアモーターガールの撮影の前日に起こしてしまった出来事とは一体何でしょう???

このエピーソードは何回か聞いてますね。
先日WSSでも言ってました。

locks5.png

正解は、「まつ毛を剃っちゃった」でした。

locks1.png

「『Perfume LOCKS!: A Gallery Experience』が開催されたらどんなものが展示されるか?を研究せよ!」

locks6.png

あ~ちゃん「(いい発音で)『Perfume: A Gallery Experience Supported by Rhizomatiks』!これ何回か言ったよね。発音教えてもらったよね。こちらが昨日までロンドンで開催されまして、9月にはニューヨークで開催されます!」

のっち「実はですね、その裏でこっそりと『Perfume LOCKS!: A Gallery Experience』も開催されていました。」

locks7.png

のっち「こちらがですね、『Perfume LOCKS!: A Gallery Experience』の展示物になります。2008年3月31日、Perfume LOCKS!第1回放送音声でございます!」



locks8.png

やっぱり声が若いですよね~

locks9.png



昔のラジオも聴きたくなってきました。
通勤の運転時間を有効に使うために、Perfume LOCKS!第一回から毎朝聴こうかな。

それではまた~(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR