コメダ札幌オープンなど

今日は札幌コメダのオープン日です。
開店の朝7時にはもう行列になっていたようですね。

朝から行った方のツイートお借りします。

2016y08m10d_110213178.jpg
2016y08m10d_110249252.jpg

私もちょっと様子を見に行ってみましたが、10時頃でも結構並んでました。
しばらくは混雑するかな。

レポも上がってました。

【行列速報】本日8月10日オープン! 北海道初上陸の「コメダ珈琲」に行ってきた


ロンドン展では動画UPしてくれた方がいました。



これで大体様子がわかりますね。


さて、連日オリンピックで賑わっています。

トライアスロンの上田藍選手どれくらいまで行けるでしょうか。

B7AKTFPCQAA8WHz_convert_20150112153356_convert_20160810115103.jpg
IMG_7599_convert_20150112153423_convert_20160810115119.jpg
9622_convert_20150108223047_convert_20160810115048.jpg

現在世界ランキング4位ということですから、メダルの可能性はありそうな気はしますが。

BABYMETALファンの羽根田選手もカヌーで銅メダル取りましたから、上田選手も是非頑張ってください!

2016y08m10d_134437962.jpg

羽根田選手は左の方のようです。

女子トライアスロンは、8月20日(土)22:55の放送みたいですね。

ところで閉会式はどうなるんでしょう?
日本時間で22日(月)朝8時ということですが、ロンドンの時の引継ぎ式は2時間半くらい経った頃だったそうです。
ということは10時半頃でしょうか。その頃なら外出して観ることは出来るかな。もちろん録画もしますけど。
まあ、Perfume出演の可能性は少ないと思ってはいますが......はたして......?

それではまた(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CE札幌①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR