北海道聖地巡礼MAP追加編①(小ネタ)

昨日はMIKIKO先生の誕生日だったんですね。
Wikipediaには1977年生まれとしか書いてませんが、友人のシンガーソングライターさんのツイートで知りました。

2016y08m12d_101125930.jpg
CpjoY_IUAAA7d0s_convert_20160812101242.jpg

Perfumeにとって、もうなくてはならない人ですからね。
これからも元気で、3人を支えてください。
お誕生日おめでとうございます!


さて、以前「Perfume北海道聖地巡礼MAP」というのを作ったんですが、細かいものを若干追加しようかと思って今作業を進めています。
本当はきたえーるの時に新しい聖地が増えるだろうと思って、その時に一緒に過去のも追加しようと思ってたのですが、ライブの翌日すぐ帰ったようですから、残念ながら過去の細かいものしか追加できないようです。

あまり話題もないので、出来たものからここで紹介していきたいと思います。
MAPの方は最後にまとめて変更するかもしれません。

・札幌サンプラザホール
札幌市北区北24条西5丁目
地下鉄南北線北24条駅から徒歩3分

http://www.s-sunplaza.or.jp/hall/

2016y08m12d_100808030_convert_20160812101214.jpg

2016y08m12d_100843884_convert_20160812101231.jpg

BEE-HIVE時代の2003年8月17日、全国ツアー「BEE-HIVE Performance Tour 2003 summer」の初日公演を行った場所。
506席収容できるコンサートホールで、音響も良く、優良ホール100選のひとつにも選ばれているそうです。

20446_convert_20160812140120.jpg

おそらく札幌での映像や画像はないと思いますが、同じツアーの映像は動画として現在も見ることはできます。

20465_convert_20160812135955.jpg

かなり大胆な衣装もあります。

20464_convert_20160812135941.jpg
20447_convert_20160812140136.jpg
20444_convert_20160812140042.jpg

かしゆか以外はハッキリわからず

20445_convert_20160812140054.jpg

これも3人かどうか自信ありませんが.....

2016y08m12d_150253857_convert_20160812150413.jpg

2003年8月6日に発売となったスウィートドーナッツを披露しています。

20449_convert_20160812140210.jpg
20450_convert_20160812140225.jpg

元気一杯という感じ(^^)

20451_convert_20160812140238.jpg
20452_convert_20160812140254.jpg
20453_convert_20160812140412.jpg
20454_convert_20160812140425.jpg
20455_convert_20160812140437.jpg
20456_convert_20160812140449.jpg
20457_convert_20160812140502.jpg
20458_convert_20160812141420.jpg
20459_convert_20160812140626.jpg
20460_convert_20160812140638.jpg

のっちさんのジャンプがいいですね

20461_convert_20160812140652.jpg
20462_convert_20160812140703.jpg
20463_convert_20160812140716.jpg

動画です。







この時の札幌は何人くらい集まったんでしょうか。
行った人の話を聞いてみたいものです。

それではまた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

暑中お見舞い申し上げます。

大変ご無沙汰しておりました。札幌は猛暑ですかね?(勿論ほぼ毎日ブログは拝見させてもらってます!)

やっとお盆休みです。

コメダ珈琲店はいつか是非とも行ってみたいものです。

ライジング行く人羨ましい!

自分は今は北米ツアーとドームエディションの成功を只々祈るのみです!

ではまた。

Perfurhythmさん、コメントありがとうございます!

しばらくでした~
いつも見ていただきありがとうございます!

来年は全国ツアーもないでしょうし、またRSRに出演してくれるのではと期待しております。
その時はまた一緒に盛り上がりたいですね。

北米ツアーのLVもなさそうですし、とりあえずはUPされる動画を楽しみにしましょう。
その前にオリンピック引継ぎ式のサプライズないかな~

ではまた(^O^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR