コメダ南与野店オープン他

先日コメダの記事を書いていたら、全店舗に西脇家やPerfumeのサインがあるフランチャイズ企業「CANTY」が新店舗を出すことを知りました。
今日がその店、埼玉県にある南与野店のオープン日だったのですが、やはり西脇家のサインがあったようです。

早速行った方のツイートを

2016y08m13d_181638346.jpg
Cps5_uAVMAAILoA_convert_20160813183101.jpg

すぐ行けるのが羨ましい....


昨日のWSSです。



メールSPですけど、3通しか読めず(笑)なかなか面白い話が聞けました。
ASH時代の話についてはそんなに知ってる訳ではないですけど、行き帰りの車の中でお母さんと歌の練習してたというのは初めて聞きました。これは既出の話なんですかね?
それを姉妹で実演してくれたのは、聴いててとても面白かったです。
やっぱりお母さんの力の入れ方はハンパないですね。


さて、こんなインスタ画像が出回ってました。

2016y08m13d_181921934.jpg

AyaBambiさんのオフィシャルだそうです。

AyaBambiさんて誰?と思って調べると

AyaBambi (アヤバンビ)は、振り付け師兼ダンサーのAya Sato(アヤ・サトウ)とそのダンスパートナーのBambi Sato(バンビ・サトウ)の女性2人からなる日本のダンスユニット。
椎名林檎のバックダンサーとして2014年末の紅白歌合戦に出場したことで国内での知名度を一気に上げた。


なるほど、その紅白なら記憶あります。

o0480036013176451494.jpg
cached_convert_20160813183020.jpg

オリンピックの関係なんでしょうか。気になるところですね。


お盆の期間は墓参り遠征などで忙しいです(>_<)

短いですが今日はこの辺で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR